SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(173) [おい森日記]

土曜の夜といえばとたけけです。
最近は忘れずに来れていますねぇ♪
今日はかんがえちゅうを歌ってくれました。
おまかせでお願いしたので、題名を聞いたときは本当に考え中なのかと思いました


今朝、モンこが他の村に引っ越して行きました。
次はどんな住民が来るのかな


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

chiyukikonkon

あ~ とたけけのライブ忘れてた~[あわわ]
一応 全部集めるのは 集めたんだけど とたけけの歌の可愛さに[はーと]
やっぱり ライブはいいですよね~[おんぷ]
モンコとうとう居なくなったんですね~ 次の住人 楽しみですね[ぴかっ]
by chiyukikonkon (2006-10-29 17:59) 

ムグ

同じく忘れていました・・・[わーん]
朝は覚えていたのになぁ・・・。
残念!!!
by ムグ (2006-10-29 18:49) 

はまやん

ちゆきさん♪
以前は良くとたけけライブに行くのを忘れてショックを受けました[あわわ]
モンコ引っ越して行きました。
いなくなるといなくなったで寂しいですが仕方ないですよね。
by はまやん (2006-10-29 22:55) 

はまやん

ムグさん♪
「今週も忘れてるんだろうなぁ」なんて思いながらとたけけの歌を聴いていましたよ[おんぷ]
予想通り忘れたんですね[あわわ]
by はまやん (2006-10-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クモヒトデ?菜っ葉順調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。