SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(177) [おい森日記]

今日から11月ですね。
早速、新たに登場した魚を釣るために海へ

本日の成果です。

チョウチンアンコウです。
顔が厳ついですね


水曜日恒例のつねきちです。

見るからに欲しいものがありません

本日の出し物です。
うつくしいめいが(持っているので見送り)
ミニカー(持っているので見送り)
モミジのぼんさい(持っているので見送り)

トホホ・・・


本日、マグロが引っ越して行きました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

chiyukikonkon

w( ̄o ̄)w オオー! 私も昨日久しぶりにチョウチンアンコウを釣りました~[にこっ]
家の村にも昨日は つねきち・・・・いいもの同じくなかったです[がーん]
今日はししょー・・・・・今週は 平凡な感じで終わりそうかな~[はぁっ]
by chiyukikonkon (2006-11-02 15:56) 

はまやん

私の村も今週来たゲスト達はまったくハズレでした[ふんっ]
まあ、こんな1週間もありますよね。
来週のゲストに期待[おんぷ]
by はまやん (2006-11-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。