SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(178) [おい森日記]

昨日同様、早速釣りに出かけました。


マグロです。
それ程苦労せず釣ることが出来ました♪
泳ぎ疲れてたのかな?


タナゴです。
先程のマグロと比べるとちっちゃいですね。

これで今月の魚はコンプしちゃいました。
残すは12月登場の3匹のみとなりました



オケラでもいないかと村中をはいかいしているとラコスケが来ていました。
いつもながら突然の登場にビックリです
今回のひと言は「目を閉じて 食しても カレーはカレーである」
まぁ、その通りですね・・・・
頂いたものはたいほうでした・・・・
カックシ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ムグ

月が変わったので新しいお魚が釣れるんですね♪
マグロはだんだん値上がりしてきているので
貴重ですね♪(なんちゃって)
by ムグ (2006-11-03 08:24) 

chiyukikonkon

まだ私は マグロ姿見てないな~[わはっ]
のんびり 釣りしながら 竿にかかってくるの待ちたいとおもいます[おんぷ]
ラコスケの登場は 本当驚きますよね~[わおっ]
by chiyukikonkon (2006-11-03 22:02) 

はまやん

ムグさん♪
月初は新しい魚や虫が登場するので楽しみです。
マグロ値上がりしてしているのですか[はてな]
by はまやん (2006-11-05 00:15) 

はまやん

ちゆきさん♪
そうですね、スローライフを楽しむのが醍醐味ですよね[おんぷ]
ラコスケには毎度驚かされます[わおっ]
by はまやん (2006-11-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。