SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(187) [おい森日記]


なかなか写真をくれなかったガンテツですが、ようやく貰えました♪
2度ほどフェイントを食ったりと苦労?されられました
せっかくの良い場面なのに、ノミを付けて来るなんて・・・・
ノミを捕ってあげたら、怒られました



ここ2週間ほど化石が発見できなかったのですが、何とか発見することが出来ました♪
それでも発見出来たのはこの1箇所だけでした。



土曜夜恒例のとたけけライブです。
今日はけけサンバを歌ってくれました。
今日は良いショットが撮れました♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

タニィ

こんにちは、はじめまして。
とたけけのショット、ホントに素敵ですね。
本物のライブ写真みたい[はぁと]
・・・ガンテツ、
私も、まだ写真を貰えてません[あせっ]
by タニィ (2006-11-12 08:52) 

はまやん

タニィさん、はじめまして!
ガンテツも来た時は威厳を振りまいていましたが、
今では女装はするはノミはつけるはでイメージダウンです[あわわ]
タニィさんも早くガンテツから写真貰えると良いですね[おんぷ]
by はまやん (2006-11-12 23:11) 

chiyukikonkon

ガンテツの写真良かったですね~[おんぷ]
化石も 一個でも 見つかってよかったですね[にこっ]
化石探し 困ったら声かけてくださいね。

私も とたけけライブ忘れずに 行けましたよ~[らぶっ]
時間ギリギリでしたけど なんとか間に会いました(^_^)v
by chiyukikonkon (2006-11-13 10:13) 

はまやん

なんとか今日まで3日連続で化石発掘に成功してます。
と言っても1日1個ですけどね[あせっ]
私の中でとたけけライブは習慣化してきたようで、
忘れなくなりました[おんぷ]
by はまやん (2006-11-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

11111天体観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。