SSブログ

天体観測 [ハーボット]

昨日、kuuさん主催の天体観測がありました。

食事中で1部ジダン君やdayan君の頭で星が隠れていますが10個ずつの星が輝いていました

食べていたのは青と赤のご飯でした。

他のブログではジタン君が黄色なご飯を食べていたと言う報告もあり!
私はまだ黄色なご飯は見たことがないです。
どういうときに食べるんでしょうね


記念のプレートを頂いてきました♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

chiyukikonkon

ハーボットが 天体観測するなんて知りませんでした~[あわわ]
設置してみたのは いいのですが あまり使いこなせてないようで ちょっと寂しい思いをさせてるらしく よく 寂しい・・・・と言われてます。
私のことも そんなに親しくないとか言われてて 仲良くなるには まだまだ スキンシップが足りないようです[わーん]
by chiyukikonkon (2006-11-13 10:19) 

kuu

天体観測にきていただきありがとうございました。
おかげでたくさんの星を見ることができました。
今回は観測時間におとなしく窓拭きをして、皆さんが見やすいようにずいぶん気を使ってたみたいです(笑)
そして、観測時間が終わったらお腹すいたんでしょうか。
ご飯タイムでしたね^^
ジタンは青いご飯食べてました。ちょっとかわいそうかな^^;
by kuu (2006-11-13 10:36) 

はまやん

ちゆきさん♪
なんとか「サイコー」をキープしています。
毎日の更新と会話は欠かせません[おんぷ]
by はまやん (2006-11-13 23:19) 

はまやん

kuuさん♪
天体観測、初参加できて楽しかったです[おんぷ]
みなさん、同じように見えてるんですね(窓拭き&食事)。
次回の天体観測も楽しみにしてます[おんぷ]
by はまやん (2006-11-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。