SSブログ

避難! [ペット]

今日は寒い日であられが降りました
気温も1桁台と本当に寒かったです。

その後の晴れ間に虹が出ていましたよ♪



タクロウも余程寒かったのか、長座布団の中にもぐって寝ていました。
その姿がミョーに可愛かったりします♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

chiyukikonkon

虹 本物は 久しぶりに拝見しましたー!!
綺麗に 写ってますね[おんぷ]

タクロウくん かわいいですね~[わはっ]
寒いんだな~って わかりますよ。 布団かぶってる姿が なんとも可愛いです[はーと]
by chiyukikonkon (2006-11-13 10:26) 

はまやん

おい森ではお目にかかりましたが、本物は久しぶりです。
虹がかなり近いこともあり、全体を写せなかったのが残念です。

タクロウいつの間にこんな知恵がついたんだろう[はてな]
そろそろ寒さ対策しないとダメですね。
by はまやん (2006-11-13 23:31) 

nana

私も12日に虹見ました!!!…もしかして、地元近いのかも…笑
すごく綺麗な虹で、端っこが山のこっち側だったので、感動も倍!!でした(笑)
うちの猫も、うちの猫にしては珍しく、猫らしく丸まって布団(使い古しの毛糸服)の上で寝ていました。
by nana (2006-11-14 12:56) 

はまやん

偶然ですね!
短い間でしたけど綺麗な虹でした。
途中、車を止めて写真を撮っている人が何人もいました[おんぷ]
by はまやん (2006-11-14 21:50) 

タクロウくんは、ハーボットだけではなかったんですね[わはっ]
虹、最近見ていません。お日様も見てないです。
いまも冷たい雨が降っています。
by (2006-11-15 12:47) 

はまやん

ハーボットのタクロウはうちのペットから名付けました。
ちなみにおい森のキャラもタクロウです[おんぷ]
コキアさん、お日様も見てないって[はてな][えーっ][あわわ]
by はまやん (2006-11-15 22:29) 

その時、天気が悪くて、曇りか雨の天気でした。
雪も降ったし・・・ 。[はぁっ]
by (2006-11-19 08:10) 

はまやん

なるほど、家に引きこもっているのかと心配しました[たらー]
雪ですか、もう寒くなりましたからね[にこっ]
by はまやん (2006-11-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。