SSブログ

ポケモン日記(9) 目指せズイタウン [ポケモン日記]

今日は、ヨスガシティから、ズイタウンの途中にある209ばんどうろを主に探索しました。
ここには、まだ捕まえていないポケモンが4匹いるのでポケモン探しに明け暮れました。
ラッキーがなかなか現れずに苦労しました。

そんな中、2匹のポケモンが進化を遂げました♪

ビーダルはそれ程でもないですが、レントラーは一段とかっこよくなりましたね♪
今では、私のポケモンの中で1番の出世頭です。


本日、捕まえたポケモン達
 マネネ♂ Lv16
 ラッキー♀ Lv18
 トサキント♀ Lv17
 ムクバード♀ Lv17

手持ちのポケモン達
 ビーダル Lv15
 モウカザル Lv29
 レントラー Lv20
 コダック Lv18
 ワンリキー Lv21
 タマゴ

見つけた数 57
捕まえた数 35


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

マナコ

始めまして^^
ビーダルですか・・・。
特性が単純なら影分身で大分役に立ってくれるかと・・。
by マナコ (2007-01-09 01:30) 

はまやん

マナコさん、始めまして!
ほっ~、ビーダルも役に立つんですね。
全体的に攻めて倒す攻撃しかやっていないので、
これからはもっと、戦術を増やさないといけないですね[きょと]
by はまやん (2007-01-10 00:12) 

ムグ

木の実の生産ばかりしていたら、
はまやんさんにすっかり追いつかれちゃいましたね・・・。
僕もそろそろ物語を進めなきゃ![たらー]
by ムグ (2007-01-10 12:55) 

はまやん

私はあまり木の実の生産はしていないですね。
先へ先へと進んでいます。
ポケモンは暇なときに出来るので気が楽ですね[わはっ]
by はまやん (2007-01-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。