SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(250) [おい森日記]

昨日、越してきた3ごうの部屋が気になり、見に行くことにしました。


ちなみに引っ越してきたばかりの部屋です。
昨日とは反対側の写真です。


引越しの後片付けが終わった部屋です。
思ったより家具は少ないですね。
どうもダンボールの数=家具の数ではないようですね。
どちらかと言えば、ダンボールの配置がそのまま家具の位置になっていますね。
なんて効率的な引越し屋さんなんだろう(笑)



水やりも終盤に差し掛かってきた頃に雪が降ってきたので(オイッ)、
海釣りをしてみましたが、やはり鈴木さんばかりでした・・・


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

chiyukikonkon

私のむらも 昨日は雪でしたが・・・・釣れたのは小魚ばかりでした[はぁっ]
そんな日も あるよな~と 早々に切り上げました[ふつう]
by chiyukikonkon (2007-01-15 15:22) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

3ごうさんのお部屋は、本当にHOTですね!!

鈴木さんばかりでしたか・・・
私は、逆にイエローパーチが全く釣れません・・・
釣れるのは、カワイイタナゴのみ(笑)
by rafaero (2007-01-15 19:11) 

cryzy

お邪魔致します
先程、魚をComp致しました
今、フンコロガシを探してます
どこでしょう???

イエローパーチは先程釣りましたが
ちょっと大きめの小さい影も狙うと釣れるっぽいですよ
※文章が変で申し訳ありません
by cryzy (2007-01-15 20:20) 

ミナモ

「3ごう」 なんて おもしろい名前!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして 初めて見たです、こんなお部屋w(゚0゚*)w オォー
ダンボールの数と家具の数は違いますよね、ダンボールのほうが多いですね。
ダンボールの配置が 家具の位置・・・ ほぅ~(* ̄。 ̄*)
そう言われてみれば・・・
by ミナモ (2007-01-15 21:58) 

3号さんのお部屋、
おいら系が喜びそうな部屋ですね~。
大きい魚影だと期待しちゃいますよね。
私もイトウを狙っているとき
何度となくコイにガッカリさせられました[わーん]
by (2007-01-16 01:10) 

はまやん

ちゆきさん♪
小魚ばかりでしたか。。
アジばかり釣れるとガッカリ感も増大ですよね[あわわ]
by はまやん (2007-01-16 22:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
3ごうさん、部屋もホットですが口癖も「うりゃー」とホットです。
1ごう、2ごうもこんなにホットなのかな~。

イエローパーチですか。
時間帯があわないとか?
by はまやん (2007-01-16 22:41) 

はまやん

cryzyさん♪
フンコロガシってあんまり現れないですね。
フンコロガシが雪玉を転がっていると時ってビックリしません?
始めて見たときはかなりビックリでした[わおっ]
by はまやん (2007-01-16 22:46) 

はまやん

ミナモさん♪
3ごうって変な名前ですよね。
あまり象さんと関係ないような気もするし。。
ダンボールの配置と家具の位置は今後は注視したいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-01-16 22:58) 

はまやん

misakiさん♪
何となく、小さい魚影より大きいほうがワクワクしますよね。
川釣りをしていてコイやニゴイが釣れるとガッカリですが[きょと]
by はまやん (2007-01-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。