SSブログ

ポケモン日記(11) アイコン [ポケモン日記]

どうぶつの森日記でかわいいアイコンを使用してますが、ポケモンでもないかと探してみました。
良さそうなアイコンがあってもWebでの使用が制限されているものが多く、フリーで使用出来るものを探すのに苦労しました。
ちょっとアイコンが大きいですが、ポケ書さんのアイコンを使わせていただくこととしました。


手持ちのポケモン達

ビーダル モウカザル レントラー コダック ワンリキー
ビーダル モウカザル レントラー コダック ワンリキー タマゴ
Lv18 Lv30 Lv31 Lv18 Lv25

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
僻地へのご足労ありがとうございました
キー師匠と同じアイコンですね(^^
私にはアイコンを使うまめさは無いもので…(T.T
by cryzy (2007-01-15 20:48) 

ムグ

やっぱレントラーは格好いいですね!
大好き♪
それにしても上手に作っているアイコンですね!
by ムグ (2007-01-16 12:53) 

rafaero

こんばんわ~~~♪

わお!!アイコンカワイイですね♪。
私も実は初代ポケモンをプレーしていたので
コダックのアイコンが懐かしいです♪。

今は、いろいろなポケモンがいるのですね!!
ん~興味が出てきました♪。
[らぶっ]
by rafaero (2007-01-16 19:03) 

はまやん

cryzyさん♪
結構、このアイコン使ってる方がいるんですね。
私は文章を書くのが苦手なので、
画像やアイコンでカバーしてます[おんぷ]
by はまやん (2007-01-16 23:05) 

はまやん

ムグさん♪
レントラー、かっこいいですね。
今では一番の出世頭です♪
アイコン等のデザインが上手な人が羨ましいです。
私はサッパリですから[あわわ]
by はまやん (2007-01-16 23:07) 

はまやん

rafaeroさん♪
なかなかかわいいアイコンですよね。
私は初めてのポケモンなので、ピカチューくらいしか知りません[きょと]
これをきにポケモンを極めて行きたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-01-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。