SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(251) [おい森日記]

私の村で2度目の流星群
3度目の流れ星でお祈りすることが出来ました。
明日、何が届くか楽しみです♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
すごいですねぇ
流星群は、見たことないですねぇ…
流星群とは言え、よく画像撮れましたね
持ってない物が届くといいですね(^^
by cryzy (2007-01-16 23:45) 

chiyukikonkon

たしか前回は ぎょくざでしたよね~[おんぷ]
今回も楽しみですね・・・はまやんさんの あの日記を読んでから 流れ星見る度に必死になって祈るけど さすがにぎょくざは届きません[はぁっ]

根気よく祈り続けて いつか届くといいな~[にこっ]
by chiyukikonkon (2007-01-17 11:28) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

おお!!流星群とは!!
うらやましいです!!

何か、流星群の法則はあるのですか?
私がどうぶつの森をやる時間は、
いつも夜なのですがまったく遭遇しないです・・・・
by rafaero (2007-01-17 18:45) 

はまやん

cryzyさん♪
流星群、良いですよ~
お祈りし損ねたって思っても、何度でもキラッと流れるので。
今回は2,3分に1度流れたので、携帯のカメラを構えて待ってました[わはっ]
by はまやん (2007-01-17 23:27) 

はまやん

ちゆきさん♪
ぎょくざが届いたときは嬉しかったですが、
今回はイマイチでした。
ちゆきさんも早くぎょくざが届くと良いですね[ふむっ]
by はまやん (2007-01-17 23:29) 

ミナモ

流れ星に願いゴトできたんですね(*^^*)v
おほしさまからのお手紙とプレゼント、
楽しみですな♪('-'*)(*'-')♪ワクワク
by ミナモ (2007-01-17 23:33) 

はまやん

rafaeroさん♪
私の村でもまだ2回しかきてないですね。
多分、ランダムにくると思うので、
rafaeroさんの村にもそろそろくるのでは[わおっ]
by はまやん (2007-01-17 23:34) 

はまやん

ミナモさん♪
流れ星に願いゴトが出来るとヨシって思っちゃいます。
けど、届いたものはイマイチなものでした[はぁっ]
by はまやん (2007-01-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。