SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(259) [おい森日記]

最近、どこの村でも評判の悪いつねきちさんです。

本日の出し物です。
バスケットのゴール(持っているので見送り)
めずらしいめいが(購入したけど贋作でした)
リゾートなイス(持っているので見送り)

今回はタクロウも文句を言っていますね~


今回のメンテでの新機能の1つであるマジカルメーカーを使ってみました。
ちょっとイメージを編集したいなって思ってる人には良いのではないかと思います。
慣れれば簡単に使うことが出来ると思うのでお試しあれ♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 12

cryzy

お邪魔致します
過去Logへの書き込みにて失礼致します
すごい画像ですね
楽しそうですが、私、まだ、画像のUPの仕方すら
よくわかんないんですが…(T。T
by cryzy (2007-01-25 00:04) 

ミナモ

σ(・_・)ワタシの村に来た つねきちさんのイナリ家具、
今週は いいモノを持って来てくれましたよ(*^^*)v
まぁ σ(・_・)ワタシは イベントでもらえる、きのことゆきだるまだけで、
まだ、どのシリーズも コンプしてないので、
イナリ家具でなければ手に入らない家具が 待ち遠しいです♪

写真のハートとキラキラが 動いてるぅ~~w(゚0゚*)w オォー
すごいっ!!  セリフの吹き出しもあるしo(⌒0⌒)o~♪
by ミナモ (2007-01-25 00:06) 

うちの村に来たつねきちさんも、
最近なかなか良い仕事してくれません[わーん]

マジカルメーカー、まだ使っていませんが面白そうですね♪
特に森の記事ではいろいろ使えそうです[おんぷ]
by (2007-01-25 01:48) 

ムグ

早速新機能を使っているんですね!
なかなか面白そうですね!
僕も近いうちに挑戦してみたいです。
by ムグ (2007-01-25 12:46) 

rafaero

こんにちわ~~♪。

おお!!マジカルメーカーとは
そのような面白いことができるのですね!!

ん~これは、近日中にチャレンジしてみます♪。
So-netブログのパワーUPは本当にうれしい限り[らぶっ]

そして、私の村では
再び、空前の釣りブームが再燃です・・・(汗)
by rafaero (2007-01-25 16:00) 

はまやん

cryzyさん♪
マジカルメーカー、ちょっと遊ぶには良さそうです。
ただ、思ったようには出来なかったけど。。。
画像UP、そんなに難しくないのでチャレンジしてみてください♪
by はまやん (2007-01-26 00:38) 

はまやん

ミナモさん♪
私もイナリ家具待ちのものがたくさんあります。
なのでコンプしているのも、雪だるまとカラフルのみです。
後はイナリ家具待ちです。
画像のキラキラっとしてるのが結構気に入ってます♪
by はまやん (2007-01-26 00:41) 

はまやん

misakiさん♪
misakiさんの村のつねきちもダメダメですか。
私のところのつねきちも月に1度くらいしか良い仕事してくれません。
まだまだ先は長そうです。
misakiさんもマジカルメーカー使ってみてください。
結構、楽しいですよ♪
by はまやん (2007-01-26 00:43) 

はまやん

ムグさん♪
今回はみんなに先駆けて使ってみました♪
ムグさんはセンスが良いので良いものが出来そうですね!
by はまやん (2007-01-26 00:45) 

はまやん

rafaeroさん♪
今回のメンテはすごく有意義でしたね。
前回までがすごくひどかっただけに心配してたんですが[きょと]

またまた釣りブームですか。
私の村では何故かあまり釣りをやらないですね。
by はまやん (2007-01-26 00:48) 

檸檬

はじめまして!お初です[わはっ]
あの~たぶんですが[・・・]
本物とにせ物の見わけ方は、[わおっ] にせ物のがふといみたいです[じーっ]  『ちらっ』て少し見えるんです[にこっ]  その瞬間見てみて下さい    悪いつねきちにはお気をつけよ[どくろ]       
by 檸檬 (2007-02-23 17:52) 

はまやん

檸檬さん♪
にせ物の見分け方があるんですか?
にせ物はふといんですね!
来週、良く観察してみますね。
慣れるまでは難しそうなので、徐々に見破れるようになりたいと思います[じーっ]
by はまやん (2007-02-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。