SSブログ

カスタムスキン [カスタマイズ]

今回のメンテナンスの目玉機能であるスキンCSS編集機能を使ってみました。
といっても、何も手を入れていない素のままですけどね。

試しにサイドバー位置を左右に設定してみましたが、ダメそうです。
左右に設定すると記事の表示できる横幅が狭くなり、イメージの大きさが今のページの大きさで合わせているので、すごく見た目の悪いページになってしまいました。
楽しみにしていただけに残念です。
それでも何も変化がないと寂しいので、サイドバーの位置を右にしてみました。

これから時間があったら、少しずつスキンデザインをカスタマイズしてみたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

cryzy

お邪魔致します
やっと最新の記事に辿りつきました(^^
スキンCSSで左にあったのが右にいったんですね
最初、読み込み失敗して、レイアウトが崩れたのかと思いました…(^^
by cryzy (2007-01-25 00:06) 

美耶

マイスキンのカスタマイズ、いろいろと面白そうですよねー!
しかし、Helpにざっと目を通しただけではよくわからず……orz
そのうち腰を据えて取り組んでみようかと思ってます。
お互いがんばりましょうね~[わはっ]
by 美耶 (2007-01-26 00:42) 

はまやん

cryzyさん♪
サイドバーが右に表示されると違和感ありますね。
しばらくはこれでいきますので、慣れてくださいね♪
by はまやん (2007-01-27 01:36) 

はまやん

美耶さん♪
スキンのカスタマイズ、面白そうですよね。
私も時間があればHelpをじっくり読んでみたいです。
すぐには出来ないとおもいますけど、頑張りましょうね♪
by はまやん (2007-01-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。