SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(260) [おい森日記]

今日はセイイチが来てました。
ちょうど赤カブが1個あったので食べさせてあげました。
いつも思いますが、いい食べっぷりですよね!
美味しそうに赤カブを食べてくれました。
お礼にターバンを頂けたのでラッキーです♪


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 11

cryzy

お邪魔致します
ターバンは好きです(^^
かぶっていたこともあります
しかし…ターバンぐらい、注文させてくれてもいいと思うんです
マッサージいすも、あかつぼも、ギターも注文できるのに…
by cryzy (2007-01-26 00:23) 

はまやん

やっぱり、マッサージいす、あかつぼ、ギターが注文出来るのがいけないような。
赤カブやターバンの価値がなくなってしまってますよね。
頂いたターバンはもったいないので保存用にしておきます♪
by はまやん (2007-01-27 01:44) 

ミナモ

いいなぁ~~ ターバン♪
σ(・_・)ワタシは アコギターAS2はもらって とたけけさんの写真を手に入れるコトができましたが、ターバンはまだ もらってないです(i^-^A
それに セイイチさん あんまり来ないんです・・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
by ミナモ (2007-01-27 22:23) 

はまやん

確かにセイイチ、あんまり来てくれないですよね。
来てくれたときは住人2人でおもてなしします♪
メインのタクロウは毎回アコギターAS2だったりします・・・。
by はまやん (2007-01-28 02:36) 

里香

赤カブの抜き方ってどうやるんですか[・・・]
by 里香 (2007-02-04 08:33) 

未来

私今ぶつぶつ交換にはまっています
by 未来 (2007-02-04 08:53) 

はまやん

里香さん♪
赤カブはスコップを使えばOKですよ。
by はまやん (2007-02-04 08:57) 

はまやん

未来さん♪
家具のフルコンプを目指しているんですか?
確かに通信を使ったほうが確実ですよね[にこっ]
by はまやん (2007-02-04 09:00) 

里香

はまやんさーん[あせっ]
by 里香 (2007-02-04 09:06) 

里香

はまやんさんありがとうございました
by 里香 (2007-02-04 09:07) 

はまやん

里香さん♪
どういたしまして[にこっ]
by はまやん (2007-02-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。