SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(262) [おい森日記]


サイハテ村への募金活動を開始しました。
まずは昨日5万ベル程を寄付したので、本日みどりのはねが届けられました♪
これからもちょっとずつ募金していきたいと思います♪



また、3ごうが引越しの準備を始めました。
そんなに急がなくても・・・。
住人のみなさん、ダンボール積み過ぎですよ!


今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 105063ポイント
若干のポイントダウン


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
募金は、キノコ祭りと同様で合計いくら募金したかで、
色々な色の羽が貰えますが、
私は、今の合計だと思わずに、募金していたら
黄色の色の羽が貰えませんでした…
お気をつけ下さい
by cryzy (2007-01-30 00:09) 

ミナモ

サイハテ村への募金 σ(・_・)ワタシもちゃ~んとやってますが・・・
ミドリの羽根をもらったあと・・・ いっこうに 青い羽根(?) もらえません。
時々 1万ベルづつしとるので、いくら募金したのか、
自分で把握できてません(i^-^A

3号さん カッコイイ住人さんですね。
引き止めたのかな・・・?

あ~そうそう やっぱりダンボールの数と家具の数は同じみたいですね。
by ミナモ (2007-01-30 00:22) 

ウチもまだ写真を貰っていない子ばかり
引っ越そうとします・・・[わーん]

募金は全然やってないです。
おうちのローンが終わってから・・・と思ってるんですが
残り3万だと思っていたローンが
一桁違って30万でした[がーん]

募金に貯金に・・・まだまだやることありますね~。
by (2007-01-30 00:54) 

rafaero

おはようございます♪。

私も、緑の羽をGETしてから、まったく進んでいないです・・・。
そろそろ、貯金も出来たので募金をしようと考えています♪。

ここ何週間も写真をGETしないので
そろそろ写真をもらわないと・・・・
でも、毎日、お花のお世話で大変です(笑)
by rafaero (2007-01-30 10:20) 

はまやん

cryzyさん♪
ん?一気に募金するとダメってことですか?
全部の羽を貰えるよう、ちょっとずつ募金していきたいと思います♪
by はまやん (2007-01-30 23:30) 

はまやん

ミナモさん♪
募金ですが、私はずっと忘れていました(笑)
私も早く青い羽が欲しいです。
今日は丸太小屋が直ったと喜んでいましたよ♪
もちろん3号さん、引き止めましたよ♪
by はまやん (2007-01-30 23:48) 

はまやん

misakiさん♪
写真を貰っていない住人が引っ越し準備を始めるとガックリですよね。
最近、写真すら貰えてません[わーん]

私もずっと募金してなかったのですが、
カブでベルが増えたのでコツコツやっていこうと思います♪
by はまやん (2007-01-31 00:00) 

はまやん

rafaeroさん♪
私もお花の世話が大変です。
雪が降っていると大喜びです♪
rafaeroさんのように早く青いバラを咲かせないと[わはっ]
by はまやん (2007-01-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。