SSブログ

ポケモン日記(13) アンノーン捕獲2 [ポケモン日記]

前回、捕まえられなかったアンノーンを捕獲すべく、ズイのいせきへ行ってきました。
さすがに全種類を捕まえるのは疲れました


最後まで苦労させられたのは「X」です。
程よいダメージで押さえたいのに、そういうときに限って急所に当たったりして6回ほど倒してしまいました。
結局、最後は弱いキャラでちょっとずつダメージを与えて捕獲しました。
後は「!」と「?」です♪



途中、ワンリキーゴーリキーに進化しました。
なかなか見た目は強そうな感じです♪


本日、捕まえたポケモン達
アンノーン
アンノーン(AGJMPQSTVWXYZ)


手持ちのポケモン達

ビーダル モウカザル レントラー ゴーリキー ヤミカラス
ビーダル モウカザル レントラー ゴーリキー ヤミカラス タマゴ
Lv18 Lv32 Lv31 Lv28 Lv21

見つけた数 63
捕まえた数 39


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

ムグ

ゴーリキーには28でなるんですね!
なかなか進化しないので
いつなるのかと思っていました。
頑張って僕も進まなきゃ・・・。
木の実の栽培ばかりしているムグです。。。(^_^;)
by ムグ (2007-01-28 22:30) 

アンノーン全種Get &ゴーリキーへの進化
おめでとうございます♪
やっぱり順に並べたくなりますよね、アンノーン[にこっ]
by (2007-01-29 00:01) 

cryzy

お邪魔致します
残り「!」と「?」ですね(^^
ゴーリキーの特性の「ノーガード」はいいですよ
どんな攻撃も必中ですよ
相手の攻撃もですが…
1撃技はどうだったかな???
by cryzy (2007-01-30 00:05) 

はまやん

ムグさん♪
ゴーリキー、他のポケモンより進化するのが遅いですよね。
進化させるのに時間がかかりました。
次はカイリキーですが、どう進化させるかは良くわかっていません[・・・]
by はまやん (2007-01-30 23:06) 

はまやん

misakiさん♪
色々な種類がいると全部集めたくなります。
もちろん、綺麗に並べたくもなります♪
後は「!」と「?」で完璧です。
by はまやん (2007-01-30 23:09) 

はまやん

cryzydさん♪
特性って重要そうですね。
実はあまりわかってなく育てたりしてます。
ワンリキー、学習装置でレベル上げをしたので、
強いのか、弱いのかわかっていません・・・[あわわ]
by はまやん (2007-01-30 23:17) 

麻鈴

はじめまして[わはっ]麻鈴です[あせっ]アノーン、すごいですね[えーっ]どこにいるんですか[にこっ][・・・]?マナフィの居場所分かりますか?後、きのこ持ってますか[はてな]あれすごい[わはっ][・・・][あせっ]でわ[・・・][・・・]
by 麻鈴 (2007-03-10 20:37) 

はまやん

麻鈴さん♪
アンノーンはズイのいせきにいますが、マナフィはどこかな?
多分、持っていないと思います。
すごいんですか[はてな]
by はまやん (2007-03-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。