SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(265) [おい森日記]


写真を貰っていない住人が交代で引越しの準備をしているようです・・・
う~ん、うまくいかないものですね。
チョキサブレはとっくに写真をくれていても良いはずなのになぁ・・・。


先月末までのコンプ状況です。
 456/562 (+9)
 56/63 (+1)
 55/63 (+0)
 167/256 (+10)
 27/32 (+2)
 86/130 (+11)
 61/63 (+0)
 91/127 (+10)

はコンプリート済みです♪

まだまだ先は遠いですね


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

美耶

写真をもらえてない住人がお引越し準備してると焦りますよね[たらー]
で、必死になって引き止めて写真をもらえた!と思ったら
今度はそのまま1ヶ月以上もお引越しのそぶりを見せなかったり[あせっ]
なかなか思うようにいきませんが、それがまた「森」の面白さなんでしょうね~[はぁと]
by 美耶 (2007-02-02 02:01) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

私のところの、アンデスちゃんも本当に写真をくれなくて
困ってしまいます!!
話す会話も珍しいサカナ勝負ばかり・・・(笑)

本当、どうぶつの森は、奥が深いゲームです[らぶっ]
by rafaero (2007-02-02 04:34) 

ミナモ

σ(・_・)ワタシも パトラちゃんと ルーシーちゃん なヵなヵ写真くれませんヽ(´o`;
写真くれたら ご自由に好きな村へ引越してくれていいのにぃ~~(笑)
by ミナモ (2007-02-02 10:59) 

tina

こんばんは。
私はどうしても「蜂」を捕る事ができず、毎日刺されまくっては顔を腫らしています・・・[はぁっ]
by tina (2007-02-02 22:58) 

はまやん

美耶さん♪
そうですね、引越しをしたがる住人とそうでない住人がいますね。
長い住人は数ヶ月居座りますね[にこっ]
せっかくこの村に越してきたので、記念の写真はぜひとも欲しいものです♪
by はまやん (2007-02-03 13:23) 

はまやん

rafaeroさん♪
なかなか写真のもらえない住人っていますよね。
○○系とかで変わったりするのかな?
アンデスちゃんから早く貰えると良いですね[にこっ]
by はまやん (2007-02-03 13:25) 

はまやん

ミナモさん♪
そうですね、今いる住人さんとは深い関係?ではないので、
写真を貰えたら笑顔でサヨナラですね[きょと]
by はまやん (2007-02-03 13:27) 

はまやん

ちなさん♪
スズメバチの巣が落ちてきたら、すかさずYボタンで網を持ち、
Yボタンで画面を閉じると同時にAボタン連打!をお試しを。
何度か試すと捕まえられますよ[わおっ]
by はまやん (2007-02-03 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。