SSブログ

ダイエット日記(2) [ダイエット・体力アップ]

1月の体重の推移です。
50g単位でメモリが引かれています。
朝晩の2回測定しています。


前半です。

1/6辺りから体重が跳ね上がっていますね。
多分、実家で暴飲暴食したのが原因だと思います。
基本的に、夜に増加して、朝に減少します。
夜に減少しているのはスポーツジムでランニングしたからです。
一時的に減少しますが、すぐに元に戻ってしまいます。


後半です。

後半は規則正しく、減少してますね。
理想的な推移だと思います。
和漢箋の効果が出てきたのか、後半は毎日、お通じがありました(あり過ぎました)。

前半、天井を飛びぬけたので心配しましたが、何とかマイナスで終わることが出来ました♪
目標の500グラムダウンは達成しました。

結果 -0.90kg
体重 ○1.35kg
目標まで後-3.35kg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

ムグ

僕も正月の暴飲暴食がたたって、
地道に減量しております。
朝起きられないので、夜のウォーキングもやっています。
しかし、海辺は寒いの何のって・・・。[あせっ]
by ムグ (2007-02-02 12:54) 

はまやん

この時期、私の好きなお餅をたくさん食べてしまうので、
体重は増えちゃいますね。
さすがに外を歩くのは寒そうですね。
遠くに浜風は寒そう[あわわ]
by はまやん (2007-02-03 13:37) 

cryzy

お邪魔致します
ダイエット話しに「nice」はどうかと思ってしまい
「nice」ボタンが押せませんでしたm(__)m
私なんて、平気で1~2kgぐらい変動してますよ(^^
ただ…うちの体脂肪計測機能付体重計は
私の体脂肪を計ってくれず、毎回Errorになるんです…
困ったものです
by cryzy (2007-02-03 16:32) 

はまやん

cryzyさん♪
以前は私も1~2kgの変動は当たり前でしたが、最近は落ち着いています。
落ち着きすぎて減量するのも大変ですが・・・。
体脂肪計測機能付体重計、せっかくの機能なのに困ったものですね!
by はまやん (2007-02-04 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。