SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(266) [おい森日記]


ジョニーの乗ったUFOを発見して、花を散らしながらダッシュでここまで来たところ、
ヨシッ、もうすぐ、ギリギリ間に合うと思ったその瞬間・・・。
今立っている場所に落とし穴が
もがいているうちにUFOは画面から消えてしまいました・・・。
ガックシです



今日は、悪い事だけではありませんでした。
予想していなかったサブリナから写真を貰えました
すごく久しぶりの写真です。
この調子で他の住人からも貰えると良いのですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

cryzy

お邪魔致します
失礼ながら…
笑ってしまいました
すみません
[わーん]
わかりますよ~、落とし穴でのMiss…
私も、住人が「!」で近寄ってきたのに、
落とし穴に落ちて、そのまま、素通りされた事があって…

でも…
写真貰えて良かったですね(^^
by cryzy (2007-02-03 16:35) 

はまやん

慌てているときってミスするんですよね。
まさか落とし穴に引っかかるなんて思いませんでしたよ。
いったい、誰が仕掛けているんだろう[いかり]
by はまやん (2007-02-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイエット日記(2)食糧補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。