SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(267) [おい森日記]

写真を貰えないと言う私の愚痴が聞こえたのか住人達から写真を貰うことが出来ました。


まず写真をくれたのはチョキ
私の予想に反してなかなか写真を貰うことが出来ませんでした。


次に写真をくれたのはサブレ
サブレから写真を貰うのは苦労すると思っていたら、本当に苦労しました


1日に住人から2枚の写真を貰ったのが初めてだったのでご満悦です♪



住人の引越したがりは相変わらずです。
写真を貰っていない住人はもうちょっとのんびりこの村を満喫して欲しいものです。



今日もギリギリとたけけライブに間に合いました。
けけみんようを歌ってくれましたよ♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~~♪。

おお!!素晴らしい!!
1日に2枚の住人の写真をGETとは!!
私も頑張って写真GET目指します[にこっ]

あっ!
本日、忘れることなく無事に とたけけさんのライブを
聞くことができました♪。
by rafaero (2007-02-04 02:36) 

ミナモ

写真 いいなぁ~~♪
σ(・_・)ワタシは 現在の住人さん8人のうち、もらってあるのは3人だけで、あとの5人からもらうの 苦労しとります(i^-^A
特に もうけっこう仲良くなったと思われる2人が なヵなヵくれません(T_T)

まだ写真くれないのに 引越そうとしたり、来たばかりなのに引越そうとしたりする住人さん、いてますよね~(苦笑)
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ って 感じですね。

とたけけライブ 今週は行けませんでした。 (居酒屋で飲んでました 笑)
by ミナモ (2007-02-04 21:24) 

はまやん

rafaeroさん♪
最近はなかなか写真を貰うのに苦労してますが、
rafaeroさんも頑張ってください。
今週は無事とたけけライブに行けて良かったですね[わはっ]
by はまやん (2007-02-04 23:36) 

はまやん

ミナモさん♪
写真、簡単に貰えないから良いのかな?
私も苦労しています。
今回の写真ゲットで何とか8人のうち6人から貰いました。
これで住人の入れ替わりもスムーズになるかも。

とたけけライブ残念でしたね。
おいしいお酒飲めたのでOKかな。
by はまやん (2007-02-04 23:41) 

ムグ

サブレちゃん可愛いですね!
愛らしい住人が欲しい今日この頃です。
とたけけライブ間に合いませんでした・・・。
気付けば日曜の朝1時・・・。
また今週チャレンジですな。
(^_^;)
by ムグ (2007-02-05 12:45) 

はまやん

ムグさん♪
サブレ、眠そうなところが可愛いですよ。
写真は凛々しいんですけどね[わはっ]
とたけけライブ残念でしたね。
来週は頑張ってください♪
by はまやん (2007-02-05 23:23) 

cryzy

お邪魔致します
写真Getおめでとうございます
※Getってあっているんですかね?
※ポケモンじゃないのに…
私は、とたけけライブの歌はCompしたので、
全然、行ってないですわ
とたけけの写真貰ってから会ってないなぁ…
by cryzy (2007-02-06 16:26) 

はまやん

cryzyさん♪
とたけけの歌、もうコンプ済みですか。
私はまだ半分を超えたくらいだと思います。
まだまだ土曜の夜はとたけけライブです[わはっ]
by はまやん (2007-02-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。