SSブログ

ポケモン日記(14) トバリシティを目指して1 [ポケモン日記]


前回、何とかアンノーンを捕獲出来たので、今日はトバリシティへ向かうことにしました。
トバリシティへは210ばんどうろ、215ばんどうろを通って行くことになります。

210ばんどうろの途中にあるカフェ山小屋へ寄って、モーモーミルクをいくつか購入。
小屋にいる人達とバトルを楽しみました。

途中、タマゴが孵ってが生まれました。
かわいいポケモンだけど、強いのかな?

そうこうしているうちに寝不足からか眠くなってきたので、今日はここまで
今回も全然進まなかったです。
次回は何とかトバリシティへたどり着きたいと思います。


手持ちのポケモン達

ビーダル モウカザル レントラー ゴーリキー ヤミカラス ピンプク
Lv19 Lv33 Lv31 Lv28 Lv24 Lv1

見つけた数 65
捕まえた数 40


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

おはようございます♪。

私は、ポケモンはプレーしてないですが
ヤミカラスのイラストを見ていると、何故かプレーしたくなってきました(笑)

最近は、他にすることが多くなって「どうぶつの森」が
プレーできないのが残念です[しゅん]
by rafaero (2007-02-05 09:26) 

はまやん

そうですね、私もポケモンをもっと進めたいのですが、
平日は森でいっぱいいっぱいです。
これでドラクエが出たらやばいです[きょと]
by はまやん (2007-02-05 23:26) 

cryzy

お邪魔致します
ピンプクの孵化おめでとうございます
私は、ラッキーへの進化条件がわからなかったので、
LV42まで育ててしまいました…
タマゴから孵ると、進化Item持ってないから辛いですよねぇ
折角なので、ピンプクはそのままにしています
ちなみに、ピンプクは、イヤラシ系で活躍できます
攻撃は、気にしないで下さい…
by cryzy (2007-02-06 16:28) 

はまやん

cryzyさん♪
ピンプク、攻撃は期待しないほうが良いんですね。
確かにイヤラシ系のワザが多そうですね。
頑張って育てたいと思います♪
by はまやん (2007-02-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。