SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(268) [おい森日記]

今日から冬の雪祭りですね!
住人さんの家や針葉樹がキラキラとイルミネーションされてて綺麗ですね♪


とうとうが引っ越すことになりました。
ルナがこの村にやってきたとき、とても嬉しかったのを覚えています。
メインキャラにしても良いくらい可愛いですよね♪


そんなルナを称えて、今日はルナに投票しました。



投票を済ませ、今度はマッサージいすを持って行くと。
すごい、物欲しげな感じです。
やっぱりお年寄りは大事にしないといけないので、ちゃんとプレゼントしましたよ♪


お礼に岬で拾ったほたてがいを頂きました。
次に会うラコスケが楽しみです!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

こんにちわ~~♪。

雪祭りは 毎日投票しないといけないのですね!!
昨日は、普通にスルーしてしまいました[わーん]
さっそく、ニコバンちゃんに投票しま~す♪。
by rafaero (2007-02-06 16:17) 

cryzy

お邪魔致します
「ホタテ」貰えてよかったですね
あとは、ラコステですねぇ

ラコステからは何を貰うんですか?
「きんのおの」を貰うときには、答えも「きんのおの」で…

えぇ…私は、最初、素直に答えて、「きんのおの」が貰えませんでした…
でも、写真貰えましたよ(^^v
by cryzy (2007-02-06 16:30) 

はまやん

rafaeroさん♪
多分、毎日投票するんだと思います。
お気に入りの住人に投票すると良さそうですね。
rafaeroさんはもちろんニコバンちゃんですね♪
by はまやん (2007-02-07 00:08) 

はまやん

cryzyさん♪
後はラコステです。
もちろん、貰うのは両方です[きょと]
一応、ホタテも2個用意済みです♪
by はまやん (2007-02-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。