SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(269) [おい森日記]


昨日、サイハテ村に5万ベルを募金したところ青い羽が届きました。
ちょっとレベルアップしたみたいで嬉しいです♪
次は黄色い羽を目指してコツコツ募金したいと思います。


のお部屋です。

マイデザインの服がお気に入りだと言う3ごう君。
その後の一言が・・・。

そう、ダサいですよ。
へたくそですよっ!


そんな3号に今日の1票を投じました。


昨日書き忘れましたが、
今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 113208ポイント
写真が3枚増えたので、ポイントアップです♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
「あおいはね」よかったですね(^^
ま…住人は口が悪いのが多いので…
写真は3200ポイントらしいので、
3枚で9600ポイントUPのようですね(^^
おめでとうございます
by cryzy (2007-02-07 00:00) 

ミナモ

オオーw(*゚o゚*)w   青い羽根 おめでとございまーす♪
来ましたねぇ~♪  嬉しいですね。
次は 黄色の羽根かぁ・・・  先は長そうです^^;;
σ(・_・)ワタシも 少しづつでも コツコツと募金していきます。

マイデザイン 気に入って着ているくせに、
言いたい放題ですな(笑)
by ミナモ (2007-02-07 00:31) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

風邪もどうにか落ち着いてラファエロで~す♪。
はまやんさんも、風邪には注意でございます!!
なかなかの強敵です!!

青い羽は 本当に羨ましい限りでございます!
私も頑張るぞぉ~~(((p(>v<)q)))
by rafaero (2007-02-07 05:06) 

ムグ

青い羽根は5万ベルなのですね!
まだ緑の羽なんですよ。
頑張って寄付します!
by ムグ (2007-02-07 12:40) 

はまやん

cryzyさん♪
なるほど、写真はポイント高いんですね。
村にいる間のみ部屋に飾っているので、これ以上あまりUPしませんけどね。
しかも、もう床が抜けるとか言われるし・・・。
by はまやん (2007-02-07 23:39) 

はまやん

ミナモさん♪
青い羽、届きました。
綺麗な色なので気に入っています♪
また、化石を売ってコツコツ募金していく予定です[わはっ]
by はまやん (2007-02-07 23:41) 

はまやん

rafaeroさん♪
風邪、治まってきて良かったですね。
私はあまりカゼを引かないので大丈夫です(きっと)。
カゼをひくのはずる休みしたいときだけです[あわわ]
by はまやん (2007-02-07 23:45) 

はまやん

ムグさん♪
おっと、青い羽は20万ベルなのです。
青い羽、かっこいいので頑張って下さい[にこっ]
by はまやん (2007-02-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。