SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(270) [おい森日記]


いつもの水曜日なら、ここにのテントが張ってあるのに、今日はありません。
雪祭りの期間中はゲストは来ないんですね。
いつも文句ばかり言っているので、ストライキを起こしたのかと思ったり思わなかったり・・・。
良い仕事をしてくれない彼ですが、やっぱり来てくれないと寂しいですね!



今日、が村を去っていきました・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

cryzy

お邪魔致します
住人が去ってしまったのは残念ですが
つねきちが来ても来なくても話題になるのは
さすが、悪徳商人ですね(^^
by cryzy (2007-02-08 19:51) 

はまやん

cryzyさん♪
つねきち、評判は悪いのですが、期待してしまうんですよね。
なので来ないとやっぱり寂しいんですよ。
by はまやん (2007-02-09 01:41) 

ミナモ

あ~そうかぁ~!
やっぱり 雪祭り中だから お客さん来ないんですね。
今週は 「ゆきまつり」 を、楽しむコトにしましょう~♪
・・・ って、あと少しか・・(笑)

ペチカ だっけ? 引越ししちゃったのね。
フリフリ ヾ(・д・。)バイバイ♪
また 新しい住人さん 楽しみですな♪
by ミナモ (2007-02-09 20:51) 

はまやん

ミナモさん♪
そうなんですよ。
今週はお客さん来ないんで、ちょっとつまらないんです。
その分、電飾が綺麗なので良しとしますか[にこっ]

去っていったのは良く似ているルナです。
今日あたり新しい住人さんが来るかと楽しみにしてたんですが、来ませんでした。
明日のお楽しみです[わはっ]
by はまやん (2007-02-10 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。