SSブログ

ノーマン・ロックウェル展 [どらいぶ・おでかけ]

この前の日曜日に近くで開催されていたノーマン・ロックウェル展に出かけてきました。
以前より好きな画家の一人なので前日のドライブの疲れを押し殺して行ってきました。

見たことのある絵が4,5枚ほど展示されていました(全部で20枚ほど)。
詳細なタッチで書かれた描いてあるものや、軽いタッチのものまで展示されていました。
私はちょっと甘い感じで描かれた「サンセット」が1番好きです。
ずっと見ていても飽きないですよね。


今回は展示会と言うよりは版画作品となったのを記念しての販売会という感じでした。
営業の方が熱心に良さを伝えて、売り込みをしていました。
ちなみに「サンセット」は60万程でした。
すごく欲しかったですが、そんなお金は持っていませんので丁重にお断りをして孵ってきました。

またどこかでノーマン・ロックウェル展が開催されたら行ってみたいです♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!作者の名前は知らなかったですが!!
この画風は見たことがあります!!

でも、さすがに60万円は、高価!!
どうぶつの森の絵画でしたら、簡単に買えるのですがね[じーっ]
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2007-03-01 04:25) 

はまやん

rafaeroさん♪
60万円は高いです。
今の私のレベルならポスターで十分かも[きょと]
動物の森のように募金する余裕があれば買えますけどね♪
by はまやん (2007-03-01 23:08) 

cryzy

お邪魔致します
60万は高いですねぇ~
でも、森の中で買っても偽物かもですねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-02 22:39) 

はまやん

cryzyさん♪
60万円は高いです~!
確かに森の絵画は安価ですけど、偽者かもですね!
by はまやん (2007-03-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。