SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(286) [おい森日記]

今日の森の生活は色々なことがありました!


昨日、3万ベルを募金したところ、80万ベルに達したらしく赤い羽根が届きました。
なかなか強そうでかっこいいです♪
次は紫の羽GETに向けてコツコツ募金したいと思います。



にかわってやってきたのは、なんとでした。
また、カエルでした
カエルは好きなほうですが、サムはあまり可愛くないですね・・・。



をゲットした今、もうこの村には存在しません。
申し訳ないですが、お魚で我慢してもらいました。
お礼に頂いたのは「あしあと」でした。



久しぶりの流星群
今回は2,3分に1度流れていましたよ。
明日届くプレゼントが楽しみです♪


今日のカブ価が240ベルまで上がりました。
全部のカブを売ったので、393000ベルの儲けでした。
来週、カブを買った余りで、また募金が出来そうです♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

rafaero

こんばんわ~~~♪。

おお!すごい!!
赤い羽根をGETに、流星群に・・・きゃ~~~!!!

私は、流星群を見たことがないので本当に羨ましい限りです♪。
それに、今日は久しぶりにイベントも何もなしという1日でしたので
明日のフリーマーケットの準備をしました[らぶっ]
by rafaero (2007-03-03 04:56) 

cryzy

お邪魔致します
赤い羽根が貰えてよかったですね
赤いバラの中で赤い羽根をつけると素敵ですね(^^
次は紫ですか
先は長いですねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-03 10:35) 

はじめまして おじゃまします^^;
おい森 皆さんいろんな楽しみ方されているようですね~。
まだ3ヶ月くらいなので なかなか知らない技とかもあるんですが^^;
なぜかやめられず ボチボチやっています♪ 今日はフリマで 売りすぎちゃって
部屋が空っぽになってしまいました^^;
by (2007-03-03 21:32) 

ミナモ

いいなぁ~ 赤い羽根♪
σ(・_・)ワタシは まだ 黄色の羽根も もらっていません(i^-^A
50万ベルまで きっと あと10万ベルだと思うのです。
貯金おろせば あるんだけど、今日10万ベル募金したので、
日を置いて のんびり募金します(笑)

サム オレ系ですか?
タイプがどの住人さんでも、
やっぱり見た目かわいいキャラを期待しちゃいますよねぇ(笑)

流れ星に願いゴトをして プレゼントが来るのって楽しみですね。
今、はまやんさんの この記事読んで、DS起動しちゃいました(笑)
流れ星、流れるかなぁ~~☆彡キラン
by ミナモ (2007-03-03 23:55) 

はまやん

rafaeroさん♪
まだ、流星群来ないんですね!
σ(・_・)ワタシの村ではこれで3,4回きましたよ♪
フリマですが、私は売るより、持っていない家具を買うほうですね。
今回はイマイチでしたが・・・。
by はまやん (2007-03-04 01:53) 

はまやん

cryzyさん♪
赤い羽根も素敵ですよね。
ちょっと気品があって、バラと良く似合います[わはっ]
次は紫の羽ですが、明日のカブ購入の余りベルを募金する予定なので、意外と早く貰えるかも。
by はまやん (2007-03-04 01:55) 

はまやん

関口ちゃんさん、はじめまして!
初めて3ヵ月だと、まだまだ新鮮で楽しい頃かな。
森の生活は気合を入れすぎず、ボチボチやっていくのが良いですよね。
by はまやん (2007-03-04 02:03) 

はまやん

ミナモさん♪
やってくる住人はやっぱりカッコいいか可愛い住人が良いかな~。
まあ、付き合っていくうちに好きになったりしますが・・・。

今日(もう昨日ですね)、ワクワクしながらプレゼント開けてみましたが、・・・でした。
ミナモさんの村でも流れ星ながれていました?
☆彡キラン
by はまやん (2007-03-04 02:16) 

ミナモ

流れ星 流れませんでした( ̄∇ ̄;)アハハ・・
ざんねん~(笑)
by ミナモ (2007-03-05 00:38) 

はまやん

ミナモさん♪
流れ星、残念でしたね。
流星群、早く来ると良いですね[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。