SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(287) [おい森日記]

今日はフリマでしたね。
お目当ての家具は手に入りませんでした・・・残念。



今夜も、もちろんに会いに行きましたよ。
おまかせでけけウェスタンを歌ってもらいました。


お星様からのプレゼント、ミイラのひつぎでした。
それは前回貰ったような・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪。

私は、なんとフリマまともに参加できませんでした[わーん]
なので、散々な結果です・・・。

でも、今日始めて流星群を見てお祈りできたので
明日がとても、楽しみです○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2007-03-04 05:47) 

小夏

こちらにもこんばんは!フリマは参加しませんでした^^;
ミイラのひつぎって・・・開けると本当にミイラがいて(汗)
怖いです^^
by 小夏 (2007-03-04 21:29) 

はまやん

rafaeroさん♪
せっかく準備していたのに残念でしたね。
自慢のシーラカンスは次回まで持ち越しですね。

ラファエロさんの村にも流星群がきて良かったですね♪
私のほうはパッとしませんでしたが、良いプレゼントが届くと良いですね[わはっ]
by はまやん (2007-03-05 00:12) 

はまやん

小夏さん♪
σ(・_・)ワタシも以前はスルーしていたのですが、
最近は、持っていない家具を買い漁っています♪
そういうものに限って売ってくれませんが・・・。
ミイラのひつぎ、確かに開けてビックリですよね[あわわ]
by はまやん (2007-03-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。