SSブログ

Blog一周年 [おしらせ]

昨年の3/19から始めたブログですが、早1年がたちました。
ブログを始めたことで、この1年はブログを中心に生活していたように思います

書くネタがないな~とか思っていましたが、1年で525記事も書いたのにはビックリです。

記事の半分以上が森の日記ですが、私の趣味なことが書けたように思います。
次の1年はもっと内容の濃いものを書けたらなと思います。

これからもヨロシクお願いします!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

cryzy

お邪魔致します
開設1周年おめでとうございます[にこっ]
熱帯魚の話しも、ドライブの話しも、農作業の話しも、ペットの話しも
当然、ポケモンの話しも、楽しく読ませて頂いております
今後とも、継続して頂けると幸いですm(__)m
by cryzy (2007-03-19 23:33) 

cryzy

あ…書き忘れました
どうぶつの森も楽しく読ませて頂いておりますm(__)m
by cryzy (2007-03-19 23:34) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

1周年記念おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
毎日楽しく読させていただいています♪。

これからも、何卒宜しくお願い致します!!
(*^-^)ゞ 敬礼♪
by rafaero (2007-03-20 03:00) 

nana

1周年ですか!おめでとうございます(*´∀`*)毎日書いてらっしゃいますもんね、尊敬!
by nana (2007-03-20 14:20) 

小夏

開設一周年おめでとうございます♪
めちゃマイペースな私ですが読めるときには
読んでます!充実してますわ~ツボな記事も多いので
楽しんでいます。これからも楽しみにしてます♪
by 小夏 (2007-03-20 22:14) 

はまやん

cryzyさん♪
cryzyさんには通して読んでいただいたので嬉しく思っています。
これからも毎日書いていけたらなあと思っています。
後、早くcryzyさんのブログの話についていけるようポケモンを頑張りたいですね[わはっ]
by はまやん (2007-03-21 01:38) 

はまやん

rafaeroさん♪
毎日読んでいただいて、ありがとさんです!
ラファエロさんの元気なコメント嬉しく思っています♪
こちらこそ、これからもヨロシクです[わはっ]
by はまやん (2007-03-21 01:43) 

はまやん

nanaさん♪
最近はブログが中心になっています。
ものを書くのが苦手な私には良い勉強になっていますよ♪
by はまやん (2007-03-21 01:46) 

はまやん

小夏さん♪
σ(・_・)ワタシも当初はマイペースにやっていたのですが、森の日記を書き始めてからは毎日のペースになっちゃいました。
これからもマイペースで遊びに来てやってください^^
by はまやん (2007-03-21 01:52) 

ムグ

祝!開設1周年!
僕も今ではブログ中心の生活になっております・・・。
朝起きて更新、巡回。
これが日課です。。。
お互い頑張りましょう!
by ムグ (2007-03-22 07:15) 

はまやん

ムグさん♪
ムグさんも毎日アップされているので、ブログ中心なのかなって思っていました。
ムグさんは朝早いですよね!
σ(・_・)ワタシは朝弱いのですごいなぁと思います[わはっ]
by はまやん (2007-03-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。