SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(299) [おい森日記]


今日はが来てました。


今日から、同居人のリオパンにも働いてもらうことにしました。
引きこもりは体に良くなさそうだし・・・。


タクロウはに配達してエジプトなゆかを貰いました。
リオパンはに配達してひびわれたどうろを貰いました。

ダブりもなく良い感じです♪


今週のハッピールーム・アカデミーのポイント 101409ポイント
どんどん下降しています...


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
たまに同居人を使うのは納得です(^^
ま…私の場合は、起動をしてないので…
もう少しで、落ち着くと思うんですけどねぇ…
がんばろっと(^^
Item整理するとポイント下がりますよねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-20 01:01) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

ローランさんは、私の村のつねきちさんとは違い、
本当にいい仕事しますね!!

おお!リオパンちゃんの登場ですね!!
これは、今後が楽しみです♪。
by rafaero (2007-03-20 03:03) 

小夏

こんばんは!

サブキャラも登場ですね~本日我が森は「流星群」のようです
こんな時遊びに来ていただけたらいいのに(^^)
DSを修理しましたらお友達コードも変える羽目に・・・
ニューコード送信しますので・・・機会があったら遊んでください♪
by 小夏 (2007-03-20 21:56) 

はまやん

cryzyさん♪
やっぱり効率を考えると同居人を使うべきですよね。
そう思ってはいたんですが、なかなか・・・
そろそろ雪だるまシリーズも片付けようと思っているので、さらにポイントダウンですね[きょと]
by はまやん (2007-03-21 01:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
今のところ、ローランさんが変な仕事したことないです。
つねきちも見習って欲しいものですね!
これからはリオパンも大活躍するかも^^
by はまやん (2007-03-21 02:02) 

はまやん

小夏さん♪
遊びに行った村でお祈りしてもプレゼント届くのですね!
先ほど、ニューコード受け取りました♪
メモしましたので明日には登録します[わはっ]
ぜひまた、遊びに行かせてくださいね!
by はまやん (2007-03-21 02:07) 

小夏

登録ありがとうございました~^^
そうなのです!どこの村でも祈れたら「プレゼント」届くのです
ちなみに友人には「青チェスト」が届いたそうです。
by 小夏 (2007-03-22 00:55) 

はまやん

小夏さん♪
また遊びに行かせて貰います♪
さすがお星様、気前が良いですね♪
by はまやん (2007-03-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。