SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(300) [おい森日記]


が越していって、村にやってきたのは(アヒル♂)でした。
アヒルはこれまでで3匹目です。
意外と鳥系の住人が多いんですよね!



今夜もから写真を貰おうとウロウロしていましたが、全然話しかけてくる気配がなく痺れを切らして話しかけると、の所までパシリを命ぜられました
ご機嫌を損ねると写真が遠のくと思い、マーサのところへプレゼントを持っていくと、何と写真を貰えてしまいました♪
棚からぼた餅って感じで、とても嬉しかったですよ♪


タクロウもご満悦です♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

cryzy

お邪魔致します
マーサからの写真おめでとうございます
森300記事目おめでとうございます
森のタクロウ君もご満悦でしょう
ついでに、ハーボットのタクロウ君もご満悦だと思いますよ
いっぱい勝っているので…
勝てないですよ…(ToT
by cryzy (2007-03-21 08:14) 

はまやん

cryzyさん♪
気付けば300回も日記書いちゃいましたね。
この日記、いつまで続くかわかりませんが、これからもヨロシクです!
ハーボットのタクロウ強いですよね~
とても勝てないです...
by はまやん (2007-03-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。