SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(301) [おい森日記]


前回はなかなか良い仕事をしたさんの登場です。
今日の品揃えもどこか期待できそうな

本日の出し物です。
シックのタンス(持っていないので購入)
おだやかなめいが(持っていないので購入)
カントリーなイス(持っていないので購入)


すごいすごい久しぶり(覚えていない程)に売り切れになりました。


名画も本物でした♪

今週のつねきちは大活躍でした!
おかげでカントリーシリーズ、コンプリートです!
来週も再来週もず~とこの調子で頑張って欲しいものです。


良いことは続くものです


なかなか写真を貰えなかったからようやく貰うことが出来ました。
もらえたときは小さくガッツポーズしちゃいました (^^)v


ここ最近は良い調子で写真貰えてます♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
ピースからの写真おめでとうございます
たぶん、森からの誕生日プレゼントですよ(^^v
こういう事があると、やりがいがありますよねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-21 23:52) 

ミナモ

お久しブリですぅ~♪
つねきちさん 今週はステキな商人さんでしたね(*^^*)v
シックなタンス も カントリーなイス も、両方共 σ(・_・)ワタシも欲しいモノだよぉ~!
いいなぁ~いいなぁ~♪
ししゃも! (しかも) 、名画までホンモノだったとゎ・・・羨ましいデス。

ピースの写真GET♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
いつでも写真は大歓迎ですね。
by ミナモ (2007-03-22 01:54) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

わお!
さらに、おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

こういうめでたい日は、いつでも歓迎ですよね!!
私の村にも、こういうめでたいことがおこらないかなぁ~♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-03-22 05:19) 

nana

つねきち、d(⌒ー⌒) グッ!!ですね!
by nana (2007-03-22 23:02) 

はまやん

cryzyさん♪
ピースには手を焼きました。
たまに苦労する住人がいるんですよね。
それでも今日はホント良いことばかりでした♪
by はまやん (2007-03-23 00:13) 

はまやん

ミナモさん♪
お久しブリです!
お元気だったでしょうか?
つねきちさん、シリーズものを2つも持ってきてくれました。
びっくりですね!
つねきちもやれば出来るんですよ[えーっ]
by はまやん (2007-03-23 00:22) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホント、今日はめでたい日でした。
1日遅れですが、苦労させられた2人からプレゼントを貰った感じです♪
by はまやん (2007-03-23 00:25) 

はまやん

nanaさん♪
つねきち、グッです。
売り切れになるなんて、やり始め以来です!
by はまやん (2007-03-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。