SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(302) [おい森日記]


村1番の元気者の3ごうが引越しの準備を始めました。
集合も考えましたが、サヨナラしました



カゼをひいて具合の悪いです。
もちろん、を買ってきてあげましたよ。
ただ、いつも思うのですが病人なんだから飲んでバクチューしなくても・・・
元気になったのをアピールしたいんだろうけど、怪我のもとだよ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

こんばんは^^ お、3ごうさん 2,3日前に うちの森に引っ越して
きましたよぉ♪
部屋が リング上になってて 音楽ガンガンかかってらっしゃいます^^
いい人そうです(≧m≦)
by (2007-03-23 19:52) 

cryzy

お邪魔致します
どんなに狭くても、きっちりバクチュー出来るとこがすごいですよねぇ~(^^
by cryzy (2007-03-23 21:28) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

はははは[にこっ]
私も、いつもバクチューしなくてもと思っていました(笑)

1号~3号までの集合させるのはなかなかパンチありますね!
なので、引越ししたのが残念です[あせっ]

私の今の野望は、ピーチクちゃん、パーチクちゃんの村に呼ぶことです。
[らぶっ][らぶっ]
by rafaero (2007-03-23 23:35) 

はまやん

関口ちゃんさん♪
3ごうさんは部屋も音楽も元気いっぱいです。
良い子なので関口ちゃんさんと早く仲良くなれると良いですね♪
by はまやん (2007-03-24 15:33) 

はまやん

cryzyさん♪
ホント、村の住人達はバクチューが上手ですよね。
このバクチューは喜びの表現なのかな?
by はまやん (2007-03-24 15:35) 

はまやん

rafaeroさん♪
1号~3号が村に集まると楽しそうです^^
ピーチクちゃん、パーチクちゃんが揃うと、にぎやかな村になりそう♪
by はまやん (2007-03-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。