SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(310) [おい森日記]


が引越しの準備をしながらリオパンに伝えて欲しいことがあるという。
何を言うのかと思えば。


縁起でもないです...



今夜は駆け込みで行ってきました。
今回からリクエストすることにし、アーバンけけを歌って貰いました♪



もちろん、リオパンも行ってきました。
おとといをリクエストして歌って貰いました♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪。

きゃ~チーフちゃんが引っ越すのですか?
コメントも、私の村のブンジロウさんと良く似ています[にこっ]

私も、仕事(半分遊び)をしながら、辛うじて
とたけけさんのライブを聞きましたが撮影まではいきませんでした[わーん]

それと、ソースのチェックまでしていただき、ありがとうございました!
でも、スキンよってというのが、なかなか問題ですね・・・
4月になったら変更しようと思ったのですが
5月までこのままでいこうと思います(笑)
by rafaero (2007-04-01 05:11) 

ムグ

昨日も寝る前にライブに気づき、
何とかギリギリで間に合いました。
土曜の夜は外出している事が多いので
なかなか難しいです。
(^_^;)
by ムグ (2007-04-01 07:37) 

cryzy

お邪魔致します
とたけけさんは、リクエストに切り替えたんですね(^^
その方が効率いいですよね(^^
早く、土曜の夜の呪縛から、解かれることを祈ってます
昨日、妹から電話があり、
何かと思えば…
まだやってる?絵は集まった?
だそうです
妹はまだやってましたよ…
by cryzy (2007-04-01 10:36) 

ミナモ

チーフと さよならしたんですね。
オレ系の言うコトは おおげさですよね(苦笑)
「星になった・・・」 って、あ~た、生きてますでしょ。
・・・って、思わず ツッ込みたくなりますね(笑)

とたけけさん リクエストするコトにしたんですね。
「アーバンけけ」 σ(・_・)ワタシ、まだ聴いてない曲です。
今週の土曜日は、この曲にしようかなぁ~♪
by ミナモ (2007-04-01 21:31) 

はまやん

rafaeroさん♪
ラファエロさんのスキンは当たりですね。
同じスキンを使っていてもうまくいかないこともあるので、
なかなか奥が深いです[ふつう]
by はまやん (2007-04-02 00:38) 

はまやん

ムグさん♪
そうですね、私も土曜は外出しているので駆け込みです。
どちらかというと、土曜の夜に夜更かしをするので、日曜のカブリバさんに会うほうが大変です(朝寝坊しすぎ[あわわ])。
by はまやん (2007-04-02 00:41) 

はまやん

cryzyさん♪
ミュージックも残すところ20数曲なので、リクエストに切り替えました。
効率良く、ですよね[わはっ]
おお、妹さんも森をやられているのですね!
それはもう、cryzyさんもそろそろ復帰しないと[わはっ]
by はまやん (2007-04-02 00:44) 

はまやん

ミナモさん♪
星になった・・・」、オイオイって突っ込んじゃいました[わはっ]
サブキャラも聴きに行くようになったので、リクエストに切り替えました。
もちろん、あいうえお順に攻めて行ってます[おんぷ]
by はまやん (2007-04-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。