SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(311) [おい森日記]

今日から村に桜が咲きましたね!
一気に村全体が華やいだ感じです。


先月末までのコンプ状況です。
 477/562 (+12)
 57/63 (+1)
 57/63 (+2)
 186/256 (+13)
 29/32 (+1)
 107/130 (+16)
 62/63 (+1)
 94/127 (+2)

はコンプリート済みです♪

今月はなどの活躍で結構集まったように思います。
今月もこの調子でいけたら良いのですが


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
写真は、なんか、入学式って感じですね(^^
土偶は、辛いですよねぇ…
集めようが無いですし…
by cryzy (2007-04-02 00:31) 

rafaero

おはようございます!!

やはり、サクラはゲームでもいいものですね[にこっ]
私も、村のサクラの写真を撮影したいと思います♪。

3月のつねきちさんの活躍が
4月も続くといいですが、なかなかの曲者ですからね(汗)
化石コンプは、羨ましいです♪。

私は、今週もまた村の改造計画を・・・[どくろ]
by rafaero (2007-04-02 06:28) 

小夏

こんにちは♪ 綺麗な桜並木ですね~
うちは。。。果物の木が多いのがよくないかも!
普通の木をもっと植えておけばよかったかな。
それでも 森が明るくなりなんだかウキウキします^^
by 小夏 (2007-04-02 15:03) 

はまやん

cryzyさん♪
そうですね、桜の前での記念撮影は入学式っぽいですね[わはっ]

はにわは雨が降らないとダメなので頑張りようがないですね。
6月の梅雨が勝負かな[おんぷ]
by はまやん (2007-04-02 23:17) 

はまやん

rafaeroさん♪
いつも、ゲームが先に季節感を感じさせてくれます[にこっ]
σ(・_・)ワタシも今週末は何とかお花見を堪能したいです。

おお、さらに村を改造ですか!
またまたすごくなりそうですね。
今度、遊びに行かせてくださいね[おんぷ]
by はまやん (2007-04-02 23:21) 

はまやん

小夏さん♪
σ(・_・)ワタシも果物の木が多いのであまりたくさん咲いてないです。
まとめて植えてあったりするので、その場所はピンクがとても綺麗です[にこっ]
やっぱり春は良いですよね[おんぷ]
by はまやん (2007-04-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。