SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(314) [おい森日記]


最近、大活躍なです。
今日もシリーズ物を期待したいところですが...

本日の出し物です。
リゾートなイス(持っているので見送り)
くろいにほんとう(持っているので見送り)
いさましいめいが(持っているので見送り)

そんなに甘くはなかったようです。
過度の期待はダメですね。


が引越しの準備を始めました
メープルのセリフとは裏腹にすでに掃除は終了しているような・・・
なだ写真を貰っていないので引き止めると。


一度の引止めで思い留まってくれました♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
つねきちは、ハズレでしたか…
残念ですねぇ~
メープルの
「・・・分かりました、なんてね」
って…
本当に分かっているんでしょうか(^^
※口癖だって事はあわかっているんですが(^^
by cryzy (2007-04-05 00:23) 

rafaero

おはようございます・・・・

つねきちさんは、さすがに大活躍とはいかなかったようですね

メープルちゃんは、本当にかわいい住人さんですね
「・・・分かりました、なんてね」って…
おいおい!と言ってしまいそうです。

すいません、リオンちゃんの記事を読んだら
本当にかわいそうで・・・・[わーん][わーん]
私の以前16年飼っていた死んだ犬を思い出して・・・さらに[わーん][わーん]

今回はリオンちゃんのご冥福をお祈りして
nice!は控えさせていただきました・・・[わーん]

リオンちゃん、どうか安らかに・・・
by rafaero (2007-04-05 06:22) 

ミナモ

今週のイナリ家具は ハズレでしたか・・・(i^-^A
σ(・_・)ワタシんとこは 毎週ハズレです(笑)
シリーズ家具 マジで持って来てほしいですぅ~。

メープル 思い留まってくれたようで 良かったですね(*´∇`*)
かわいいなぁ~メープル♪
by ミナモ (2007-04-05 22:12) 

はまやん

cryzyさん♪
つねきち、いつものつねきちに戻ったって感じです。
σ(・_・)ワタシの村では、どんなマジメな会話も冗談のようになっちゃいます[わはっ]
by はまやん (2007-04-05 23:25) 

はまやん

rafaeroさん♪
今回のつねきちさんは最近見たことあるようなものばかり持ってきてました[どくろ]
まぁ、つねきちらしいといえばそれまでですが[にこっ]
by はまやん (2007-04-05 23:30) 

はまやん

ミナモさん♪
ミナモさんとこのつねきちはさらにダメダメですか[きょと]
次こそはシリーズ物持ってきてくれると良いですね[にこっ]

メープル、お人形さんのようです。
話し方も優しい感じでかわいいですね[はーと]
by はまやん (2007-04-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。