SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(318) [おい森日記]


が引越しの準備を始めました。
彼からもまだ写真を貰っていないのですが、最近は入れ替えがうまくいかないです...



もちろん引き止めました。
このセリフを言ってくれれば安心ですよね。



この微妙なセリフはどうなんでしょうかね?
私は大丈夫とみせかけて引っ越していくパターンだと思っているんですけど。

色々な系統の住人(ボク系やアタイ系など)がいますが、安心なセリフと微妙なセリフがありませんか?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
確か…
NGな台詞以外のが出ると大丈夫だと聞いた事があります
ですので、私の判断としては、断る時に言う台詞以外は大丈夫だと
勝手に判断して、それ以上会話しません(^^v
by cryzy (2007-04-12 00:13) 

rafaero

こんばんわ~~♪

私も、いつも迷ってしまって
2枚目の画像のコメントが出るまで何回もチャレンジしてしまいます[あせっ]

それにしても、フォアグラちゃんのお部屋は、
すごいダンボールの数ですね(笑)
by rafaero (2007-04-12 03:10) 

こんばんは[わはっ] 先日 うちの森のセルバンデス君だったかな、
引っ越して行きました[はぁっ]
どんなに止めても 断固引っ越す決心してる住人もいるみたいですよね[ふむっ]
あれって 何日くらいして新しい人が越してくるようになってるのかな[にこっ]
あ、わたくしの事は さんづけ不要ですので[わはっ] ではまた[おんぷ]
by (2007-04-12 19:06) 

小夏

初期の住人にフォアグラがいました。好きな住人の一人でした[はぁと]
食べる事ばかり言っていましたがあるとき「村長さんはペキンダッグが好物なんだって」ブルブル[あわわ]って言っていた時があり・・・すごく印象に残っています。
by 小夏 (2007-04-12 20:34) 

はまやん

cryzyさん♪
なるほど、そうなんですか!
次回、思い切って試してみようかな[じーっ]
by はまやん (2007-04-12 22:54) 

はまやん

rafaeroさん♪
σ(・_・)ワタシと同じ引きとめかたですね。
フォアグラちゃんのお部屋、家具でいっぱいです。
やっぱり、元の家具の位置にダンボールがあるますね。
by はまやん (2007-04-12 23:00) 

はまやん

関口ちゃん♪
セルバンデス君、1番最初にいた住人です。
決心の固い住人もいるんですね!
σ(・_・)ワタシは何とか引止めに失敗したことはないです[わはっ]
住人の越して行くのも、越して来るのも日数的にバラバラですね。
もっとスピーディに行動して欲しいものです[わはっ]
by はまやん (2007-04-12 23:07) 

はまやん

小夏さん♪
ほう、村長さんはペキンダッグが好きなんですか[にこっ]
住人さんって、たまに面白いこと言いますよね[おんぷ]
by はまやん (2007-04-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。