SSブログ

お花見(近所の公園編) [写真]


実家の近所の公園です。
ここの桜並木が結構気に入っていて、良く来ます。
以前はもっと桜の木があったのですが、かなりの本数が伐採されたようです。


桜をお手本にしたようなつぼみと花びらだと思いませんか?
かなりお気に入りの写真です♪



もう夕方で逆光で、ちょっと暗いですが、太陽の光がまた好きだったりします。
この桜がこの公園で一番大きくて綺麗です。
結構、迫力ありますよ!



タクロウもご満悦です!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

ミナモ

キレイですねぇ~サクラって、やっぱり好きデス。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ-ン・・・

サクラ並木が サクラのアーチになっとって、すごいですねぇ~。
逆行がまたイイ感じです。
by ミナモ (2007-04-10 22:58) 

cryzy

お邪魔致します
綺麗な桜並木ですねぇ
近所にこんなところがあるなんて、羨ましいですねぇ…
夕刻の逆光の桜も素敵ですね(^^
by cryzy (2007-04-10 23:35) 

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!
綺麗なサクラ並木&そして、サクラの写真♪
そして、ご満悦なタクロウちゃんのお顔も最高です[らぶっ]

金曜日は、宜しくお願い致します[おんぷ]
今から、すごく楽しみでございます♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-04-11 01:05) 

こんばんは。
キレイな桜並木ですね~。
私も桜好きなのですが
今年はお花見に行けなくて残念でした。
タクロウくん、可愛いですね♪
by (2007-04-11 01:23) 

アップの写真きれいです。
バックの空の色の解け具合がとても好きです。

タクロウくんもうれしそうですね。
こちらには、桜の便りは届いていません。^^
by (2007-04-11 16:53) 

はまやん

ミナモさん♪
そうなんですよ、サクラの枝がアーチになってて良い感じなんです。
以前はもっと綺麗だったんですよ。
by はまやん (2007-04-11 23:36) 

はまやん

cryzyさん♪
実家にいるときは犬の散歩コースだったりします。
σ(・_・)ワタシの写真には良く太陽入りの逆光写真が登場します。
by はまやん (2007-04-11 23:41) 

はまやん

rafaeroさん♪
タクロウ、久しぶりに散歩に出られて嬉しそうでした。
ただ、写真が苦手なんですよね[たらー]

今週末、こちらこそヨロシクです[おんぷ]
ただ、USBコネクターの調子が・・・
明日中に何とか復旧しなければ[きょと]
by はまやん (2007-04-11 23:45) 

はまやん

misakiさん♪
お花見行けなかったのは残念でしたね。
σ(・_・)ワタシの写真で我慢してして頂ければ[わはっ]
タクロウ、まだ子供のようにやんちゃで可愛いですよ[おんぷ]
by はまやん (2007-04-11 23:48) 

はまやん

コキアさん♪
最近、どうしたらうまくアップの写真が撮れるのか、色々試しながら頑張っています。
今回のは、その中でもトップの出来です[おんぷ]
ベテランが見たらどうかわかりませんけどね[じーっ]
by はまやん (2007-04-11 23:51) 

小夏

綺麗ですね~デジカメ初心者(今も腕は上がりませんが 汗)の時
桜の写真って難しいな~と思っていました。夕日がバックの桜
いい感じです[はぁと]
by 小夏 (2007-04-12 20:32) 

はまやん

小夏さん♪
写真って難しいですよね。
被写体のバックに太陽を入れるのが最近のお気に入りです[おんぷ]
by はまやん (2007-04-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。