SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(326) [おい森日記]


久しぶりに私の部屋に住人さんが遊びに来ました。
せっかく来てもらったのに、部屋の中は未だ冬景色です


それでも、★5つ貰うことが出来ました♪
今までの最高が★3つだったと思うので、チョット嬉しいです!


おまけショットです。

普段のジェーンとどこか印象が違うんですよね。
何かやさしそうな雰囲気が伝わってくるというか・・・
普段はもっとお姉さんっぽいっていうか・・・
目がクリクリだからかな?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

ムグ

僕の所は未だに★★★ですよ。
どうやったら★★★★★になれるんでしょうかねぇ。。。
住人の写真とか並べると高得点なのかなぁ?
(*^_^*)
by ムグ (2007-04-21 06:20) 

rafaero

おはようございます♪

おお!羨ましいです!
私の部屋は、メインの部屋はご存知のとおりなので
いつも★★★でございます[あわわ]

たしかに、最後の写真のジェーンさんは
何かいつもと雰囲気が違いますね!
優しい感じ[はーと]
by rafaero (2007-04-21 09:10) 

はじめまして!
★5つ評価だなんて凄いです!うちは★4つです。と言っても、お家のレイアウトは弟が全てやっています[べーっ]
確かにジェーンさんの印象、違う感じがしますね。正直言うと、いつもこんな感じの方が良いなぁ、と個人的には思います。
by (2007-04-21 22:23) 

cryzy

お邪魔致します
5つ星ですか、すごいですねぇ~
私は、4つですよ…
たぶん、風水の為の家具が邪魔しているんでしょうねぇ…
by cryzy (2007-04-22 00:21) 

ミナモ

住人さんが おうちに遊びに来てくれるのって嬉しいですね♪
でも お約束の時間を忘れないようにするコトがたいへんだったり(i^-^A
σ(・_・)ワタシは、 時々 忘れちゃって、怒られたり、泣かれたり・・・

ホントだっ!!
なんだか、ジェ-ンじゃない・・・ような・・w(゚0゚*)w
かわいい感じのジェーンになっちゃいましたね。
by ミナモ (2007-04-22 00:39) 

はまやん

ムグさん♪
私もはじめてでビックリです。
やっぱり、シリーズものが揃っているのが良いのもしれませんね。
写真もポイントアップかな[おんぷ]
by はまやん (2007-04-22 00:52) 

はまやん

rafaeroさん♪
私も以前マリオシリーズを飾っていたときは★3つでした。
自分好みの配置にすると評価は落ちますね[たらー]
by はまやん (2007-04-22 01:06) 

はまやん

和嶌 雪さん♪
弟さんがメインでやられているんですかね。
普段のジェーンさんはチョットイメージがきついですよね。
ソフトなジェーンも良いですよね[おんぷ]
by はまやん (2007-04-22 01:16) 

はまやん

cryzyさん♪
風水も考えられているんですね[わおっ]
私は適当に配置しちゃってます。
ちょっとは考えたほうが良いですよね[たらー]
by はまやん (2007-04-22 01:30) 

はまやん

ミナモさん♪
これまでは家に遊びに来てくれた住人さんに厳しい評価を受けましたが、今回は良い感じです[おんぷ]

かわいい感じのジェーンもなかなか良いですよね[わはっ]
by はまやん (2007-04-22 01:44) 

こんにちは[わはっ] わぁ雪だるまグッズがいっぱい[おんぷ]
当時 なんかボーっとしてて[きょと] 雪だるまテレビをフリマで
売っちゃったんですよね~[わーん] とっておけばよかった。
今は ベッドとイスとタンスだけです。なんか可愛らしいですよね[おんぷ]
by (2007-04-22 10:46) 

はまやん

関口ちゃん♪
雪が積もったときは一生懸命になって雪だるまを作りましたね。
テレビ、フリマで売っちゃったのは残念でしたね。
雪だるまシリーズ、可愛いのですが季節外れですよね[きょと]
by はまやん (2007-04-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。