SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(332) [おい森日記]


ひょっとして写真をくれるかもと思いながらも、Fakeかなと疑うと!



ホントに写真を貰うことが出来ました!
住人さんを疑っちゃダメですね。



ここ最近、写真の取得が良い感じです♪


今日、苦労させられたが引っ越していきました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
ジェーンからの写真が貰えてよかったですねぇ~(^^
ちと、気になることが…
服とか、帽子とか、床に置いていると、
評価が下がりますよ(^^
by cryzy (2007-04-26 23:55) 

ミナモ

お写真GET★^ヽ(*^-゜)vぉ・め・で・と・ぅv(゜∇^*)/^★
σ(・_・)ワタシも 写真かな♪ と思って、
いいアングルに位置を構えると(笑)、 
写真じゃないトキ、多々あります(笑)
でも、写真だったトキは 「やった~♪」 と、嬉しいですよね(*^^*)v
by ミナモ (2007-04-27 00:33) 

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!順調でございますな!!
[にこっ][にこっ][にこっ]
羨ましい限りでございます♪

一枚目のマーサちゃんのタクロウちゃんを
みつめる画像がよいですね♪[らぶっ]
by rafaero (2007-04-27 00:36) 

はまやん

cryzyさん♪
王様セットなんですが、たまに着替えるかと思い部屋においてあります。
と言っても、まだ1度しか着てないような気がします[・・・]
明日にでも着て片付けようかな[わはっ]
by はまやん (2007-04-28 00:10) 

はまやん

rafaeroさん♪
すごく順調に写真が貰えてます[おんぷ]
写真の貰える、貰えないって波がありますね。
きっと今は好調期ですね[にこっ]
by はまやん (2007-04-28 00:13) 

はまやん

ミナモさん♪
σ(・_・)ワタシもなるべく話をするときはアングルに気をつける様にしています。
さらに写真くれるかなって思うときは携帯を手に取ります。
良く騙されますけどね[にこっ]
by はまやん (2007-04-28 00:15) 

タニィ

こんにちは。
白いコスモスのお花畑、素敵ですね♪
私の大好きな、マーガレットにも見えて、
真似してみたくなりました。
部屋の評価、
大好きなお洋服とかを部屋に飾るのを、
「散らかした」って判定されるの、なんとかして欲しいですよね。
記事と関係ないコメントでゴメンナサイ。
by タニィ (2007-04-28 07:02) 

はまやん

この一角はすべて白いコスモスを植えています。
チョット前のガーデニング大会のときに整理しました。
確かにマーガレットに似てますね[おんぷ]

そうですね、せめて服はOKにして欲しいですね[わはっ]
by はまやん (2007-04-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。