SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(335) [おい森日記]


今日は金曜日かと勘違いしがちですが(私だけ?)、つねきちさんが来てるので水曜日ですね!

本日の出し物です。
びょういんのベッド(持っているので見送り)
よくみるめいが(持っているので見送り)
アロエ(持っているので見送り)


今回もダメダメでした (泣)
それにしてもアロエとタクロウの髪型がおそろいですね♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
俯いているつねきちの画像が、
はまやんさんの悪戯心を表しているようですね(^^
タクロウ君の頭は…
IQサプリ?(^^
by cryzy (2007-05-02 23:05) 

ミナモ

明日から4連休に入るので、お休みの前日とゆ~コトで、
金曜日みたいな気になっちゃうんですね(笑)
σ(・_・)ワタシは 昨日と今日、2日間平日だったので、
今日が火曜日のような気になっていました(笑)

つねさま 今週は(も?)、ハズレだったんですね。
シリーズものの家具の調達、頑張ってほしいですなぁ~。
by ミナモ (2007-05-03 00:07) 

rafaero

こんばんわ~~♪

私も、曜日感覚がマヒしています[あせっ]
今日も、仕事を休もうかと思うぐらいに・・・[どくろ]

つねきちさんは、今週私の村でも空振り三振でした[にこっ]
家具が充実してくると、化石同様難しいですね・・・。
by rafaero (2007-05-03 01:06) 

はまやん

cryzyさん♪
確かにIQサプリにも見えますね[わはっ]
色もこんな色だったような・・・
ちなみに男の子の髪型では1番のお気に入りです。
by はまやん (2007-05-04 01:21) 

はまやん

ミナモさん♪
そうですね、火曜日のような気にもなりますね。
そのせいでゴミだしを逃してしまいました[あわわ]

つねきちさん、最近ダメダメです。
以前の仕事っプリを思い出して欲しいものです[じーっ]
by はまやん (2007-05-04 01:24) 

はまやん

rafaeroさん♪
連休中は曜日感覚がマヒしてきますよね。
マヒしてもいいので、毎日休みたいですが・・・
つねきちはおろか、たぬきちデパートも全然ですね。
by はまやん (2007-05-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wii ゲット♪ダイエット日記(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。