SSブログ

ダイエット日記(5) [ダイエット・体力アップ]

4月の体重の推移です。
前半のうちはまだ良かったのですが、後半は天井を突き破っています・・・
この頃、環境が変わったことが影響しているのかな~と言い訳してみます^^


ランニング距離(目標50km)
・なし

エアロバイク距離
・11日 10.0km
・25日  3.0km
合計 15.0km

先月の後半あたりから疲れが取れなくて走る元気がありませんでした。
今月は頑張って走りたいと思います。
GWの遊び疲れが出そうですが・・・


結果 +0.70kg
体重 ?1.95kg
目標まで後-3.95kg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

cryzy

お邪魔致します
ダイエットお疲れ様です
私の最近のMaxが62kgです(^^v
低いときは、58kgぐらいですので、
いつも、60kgって言ってます(^^
グラフで上の方で上下しているのが…
by cryzy (2007-05-04 01:03) 

はまやん

cryzyさん♪
以前は季節で増減していましたが、今は落ち着いてます。
ただ、最近は間食が多いので増加傾向にあります[たらー]
なるべく控えたいと思います[はぁっ]
by はまやん (2007-05-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。