SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(336) [おい森日記]


今日は何事もなく平凡な生活を送っていました。
そんな中、が引越しの準備を始めました。
お気に入りの住人さんでしたが、サヨナラしました。


今夜はとたけけライブ!
などと昨日に引き続き曜日ボケをしてました。
今日は木曜日ですね
連休中はダメですね~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

cryzy

お邪魔致します
新住人待ちですね(^^
私も、今日が何曜日かなんてわかりません…
考えてませんし…
日付すら、消えてますし…
by cryzy (2007-05-04 01:05) 

rafaero

こんばんわ~~♪

はまやんさんの記事を読みながら、
しまった!!とたけけさんだぁ~!と思わず焦ってしまった、
ラファエロです(笑)

メープルちゃんとお別れですか・・・
寂しいですが・・・これも新しい風を入れる為ですね!

話は、変わりますが
ゴキの話題を書いていたら・・・
知り合いに完全にバレてしまい、大笑いされました[にこっ]
たまちゃんのイケズぅ~という感じです(笑)←ニコバン風
by rafaero (2007-05-04 03:02) 

ミナモ

メープルと お別れですかぁ~ (T_T)/~~~バイバーイ。・:*:・°★
σ(・_・)ワタシの村のメープルは 来たばかりなので、
まだまだ これから仲良くなっていかねばデスo(⌒0⌒)o~♪

今週のとたけけさんの日は、フリマの日ですな♪
長いお休みに入ると 曜日も日付けも、
分からなくなってしまう σ(・_・)ワタシ デス(笑)
by ミナモ (2007-05-04 21:32) 

はまやん

cryzyさん♪
メープルちゃんが引っ越していったので、明日にでも新たな住人さんが来てくれそうです。
そろそろ、お会いしてない動物に来て欲しいです。
もう、今の時点では普通の週末になってしまいました[はぁっ]
もっと長い休みが欲しいです。
by はまやん (2007-05-05 01:50) 

はまやん

rafaeroさん♪
連休中はどうしても曜日ボケしますよね。
結局、たまちゃんはゴキちゃんがを見つけられたのかな?
見つかって欲しいような欲しくないような[・・・]
by はまやん (2007-05-05 01:55) 

はまやん

ミナモさん♪
今週はフリマですね!
持っていない家具がないか住人さんのところを回らないと[わはっ]
前回は半分の住人が散歩してて、1人が引越しの準備、1人がカゼをひいてて、結局2人の部屋しかまわれなくつまらないフリマでした[はぁっ]
by はまやん (2007-05-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイエット日記(5)メガマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。