SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(338) [おい森日記]

いつもスルーしているですが、久々に立ち寄ってみました。

今回の占いは
ふたごの たぬきが ヒマワリの種を うえています
かれらが かかさず 水をあたえた おかげで ヒマワリは すくすくと育ち、
いつしか その下で 雨宿りできるくらいの 特大サイズに 育ちます

何か良くわからないですが、良さそうですね♪




結局、DSの画像はお古のP902iで撮っています。
SoftBank 911Tだと暗い場面(とたけけライブ)だとAFが効かなくボケちゃうんですよね・・・
ちなみにP902iはAFではなくて、マクロモードを実装しています。
なので、P902iはこれからもBlog用に活躍してもらいます♪


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

しろ

ハッケミィの言う事はいつもよく分かりませんね。
不運と出れば転ぶし[・・・]

DSの画像を撮るのは難しいですね。
by しろ (2007-05-07 23:55) 

cryzy

お邪魔致します
niceを押す前が、タクロウ君のカウンターが「033300」でした(^^v
何となく、嬉しい(^^
P902iも、カメラ機能は強いですからねぇ~
ちなみに、私の携帯はD902isです~
私も携帯で画像を取ってます(^^v
by cryzy (2007-05-08 00:03) 

ミナモ

そいえば・・・ 最近ハッケミィさんのお姿 見ないなぁ~アハハ・・(^▽^;
σ(・_・)ワタシも 意味分からんので スルーしちゃうんですけどね(笑)

σ(・_・)ワタシも Docomoは長年使い慣れていたせいか、好きですね。 
by ミナモ (2007-05-08 00:20) 

rafaero

おはようございます♪

ハッケミィさんは、私も意味不明でスルーすることが多いですが
キエェェェェ~~~みたいなコメントを聞きたくなることが
たまにあります(笑)

DS画面を撮影するのは難しいですよね!
私のau携帯では、なんのことがわからない写真が撮れます(笑)
by rafaero (2007-05-08 09:17) 

タニィ

こんにちは。
GQ版のときのハッケミィさんの占いは、
金運サイコーだと、拾えるお金がすべて10倍になって荒稼ぎできたので、
欠かさず通ってましたが、DS版では、たいした効果はないので
ほとんどスルーです。
ああ、GQ版が懐かしい・・・
by タニィ (2007-05-08 15:44) 

はまやん

しろさん♪
ハッケミィさん、ホントわけわからんですね!
たいがい良くないです[・・・]
DSの画像、難しいですよね。
新しい携帯ではピントが合わないし、デジカメでは撮るのが面倒だし、なかなかうまくいきません[あわわ]
by はまやん (2007-05-08 22:00) 

はまやん

cryzyさん
「033300」でしたか。
後33遅ければ、もっと良い感じでしたね[わはっ]
私もPを使う前はDを愛用していました[おんぷ]
by はまやん (2007-05-08 22:03) 

はまやん

ミナモさん♪
ハッケミィさんのお姿見えないですか?
羨ましい限りです^^
最近、σ(・_・)ワタシのところには良く来るんですよ[きょと]
by はまやん (2007-05-08 22:05) 

はまやん

rafaeroさん♪
確かに、たまにキエェェェェ~~~をききたくなります[わおっ]
それでも、スルーするほうが多いですよね。
DSの画像、au携帯だとぼけるんですね[あわわ]
by はまやん (2007-05-08 22:11) 

はまやん

タニィさん♪
GQ版のハッケミィさんはかなり能力が高かったんですね[わおっ]
お金が10倍とは!
Wii買ったとき、思わずGQ版の森を買いそうになりました[わはっ]
by はまやん (2007-05-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。