SSブログ

ポケモン日記(18) 対決ジムリーダー マキシ [ポケモン日記]

最近、何かと忙しく前回から2ヶ月も期間があいてしまいました。
今後はもうちょっとポケモンもやり込んでいきたいですね。

最初、次は何をやるんだったかなーとウロウロしながら213ばんどうろの方へ行ったりしましたが、ノモセシティでジムリーダーを倒していないことを思い出して、また戻ってきました


マキシとのバトルでもそうですが、をメインで使っているのでは手強かったですね~
あまりダメージも与えられず、混乱させられてヒヨコがピヨピヨ鳴いています

それでもポケモンを総動員して何とかマキシを倒すことが出来ました。
マキシからはフェンバッジわざマシン55を手に入れました♪


手持ちのポケモン達

ゴウカザル レントラー ヤミカラス ビーダル ウパー ピカチュウ
Lv37 Lv32 Lv32 Lv21 Lv18 Lv23



見つけた数 80
捕まえた数 45


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

cryzy

お邪魔致します
ジムバッチのGetおめでとうございます
ウパーが育ってくれると楽になるでしょうねぇ~(^^
ただ、私がヌオー好きってだけなんですけどね(^^
by cryzy (2007-05-07 00:02) 

はまやん

cryzyさん♪
ウパーも後2つレベルが上がればヌオーなんですね。
次回はきっとヌオーになってますね[おんぷ]
ヌオー、どこかで見たことあるようなキャラなんだけどな~
by はまやん (2007-05-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。