SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(337) [おい森日記]


が昨日越していって、新しく仲間入りしたのは(ペンギン♀)です。
これでペンギンさんはトータル3匹目です。
気のせいか、どのペンギンさんも同じに見えます・・・



曜日ボケも克服して、今夜もとたけけライブにいって参りました。

タクロウはけけだいみょうをリクエストして歌って貰いました。
りおぱんはけけタンゴをリクエストして歌って貰いました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

cryzy

お邪魔致します
ペンギンは、かわいいですねぇ~(^^
音楽も順調に増えてますねぇ~(^^
by cryzy (2007-05-06 23:59) 

ミナモ

ペンギンさん いいなぁ~♪
σ(・_・)ワタシの村には、
まだ、ペンギンさんは来たコトないので、羨ましいデス。
はまやんさんの村には ペンギンさん 良く来るんですね。
オーロラ かわいいですなぁ~(*´∇`*)
とたけけさん 忘れないで行けて 良かったですね(*^^*)v
by ミナモ (2007-05-07 00:39) 

rafaero

こんにちわ~~♪

無事に旅から、帰還しました!!

おお!オーロラちゃん!!
ああああ!!
とたけけさんのライブを見事にスルーしてしまいました!!
[さーっ][さーっ][わーん]

けけタンゴという歌があるのですね!
ん~今度リクエストしてみたいと思います[にこっ]
by rafaero (2007-05-07 17:22) 

はまやん

cryzyさん♪
オーロラは今までのペンギンで1番可愛いかもです。
やっぱり、謙虚な住民のほうが好感持てるかも[わはっ]
by はまやん (2007-05-07 22:21) 

はまやん

ミナモさん♪
ペンギンはポーラ・サブリナ・オーロラで3匹目です。
なかなか確率が良いようですね[わはっ]
出来れば来たことない動物さんに来て貰いたいですね[たらー]
by はまやん (2007-05-07 22:27) 

はまやん

rafaeroさん♪
旅、お疲れ様でした。
やっぱり、旅の途中はあまり森も出来ないですよね[ふむっ]
今週はけけタンゴ聴いてみて下さい[おんぷ]
by はまやん (2007-05-07 22:29) 

タニィ

こんにちは。
オーロラさんは、私の大好きなキャラベスト10に入る一人です♡
公式のランキングでも、かなり上位ですよね。
「わたし」タイプの中では、イチバン可愛い気がします。
同じ会話タイプでも、どうぶつによって微妙に違って聞こえるから不思議ですよね。
by タニィ (2007-05-08 15:37) 

はまやん

タニィさん♪
最初見たときは、またペンギンさん?とか思いましたが、
よく見ると、オーロラさんはかなり可愛いです♪
今までのペンギンさんとは違いますね[きょと]
by はまやん (2007-05-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。