SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(342) [おい森日記]

最近、風邪気味で調子が悪いです・・・
今日は水くれと住人さんの見回りを昼間のうちに済ませ、夜ゆっくりとたけけライブを堪能しました。

タクロウはけけソウルをリクエストして歌って貰いました。
りおぱんはけけのエチュードをリクエストして歌って貰いました。

今日こそ来ると思っていた新しい住人さんが来なくて寂しい1日でした


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!風邪気味ですか!!
ん~心配です。安静にしてゆっくり「どうぶつの森」を[おんぷ]
[にこっ][にこっ][にこっ]

ぎゃ~~私は、またまた、とたけけライブをスルーしてしまいました!!
毎週あるとは言え、本当に無念です!!

最後に、四葉のクローバーGETおめでとうございます!
[わはっ][にこっ][わはっ]
by rafaero (2007-05-13 14:40) 

ミナモ

お風邪 早く治して元気になってくださいませヾ(^-^*)ヽ
σ(・_・)ワタシも なんだか 片方の鼻が詰まっております(笑)

やっぱり写真キレイに撮れていますね。
P902i ですかね。
σ(・_・)ワタシ auにしても やっぱりDocomoのP902i の方が好きでした。

とたけけライブ いいですねぇ~♪
σ(・_・)ワタシは、でぇとに出かけてて(笑)、DSできませんでした(i^-^A

新しい住人さん 楽しみですね♪
by ミナモ (2007-05-13 19:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
先週の木曜あたりから体調不良です。
ネットを控えて早寝を心がけています[わーん]

とたけけライブ残念でしたね。
ラファエロさんとこは4人の住人さんがいるので、たくさん曲を聴けますね[おんぷ]
by はまやん (2007-05-13 23:34) 

はまやん

ミナモさん♪
体調が悪いので、今日、このコメント書いたら寝ますね(笑)
基本的にDSの画像はP902iで撮ってます。
P902iは撮る体勢や撮った後の処理なんかも楽でいいです。
SoftBankの911Tなんかは結構撮った後の画像を取り出すのが面倒なので・・・

早く、新しい住人さん来て欲しいです[わはっ]
by はまやん (2007-05-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。