SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(343) [おい森日記]


今日も朝寝坊して、ぎりぎりにお会いできました^^
今週は、1カブ95ベルとお買い得♪
いつものように3000カブ購入しました。


余ったベルはもちろん募金しましたよ。
これで、しろいはねを貰ってから30万ベル募金しました。
にじいろのはねまではまだまだ先は長そうですね!


今日も、新しい住人さん来ませんでした


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ムグ

虹色の羽根っていったい何ベル
寄付したらもらえるんでしょうね・・・。
小口で寄付ばかりしているから
未だに何もこない。。。
(>_<)
by ムグ (2007-05-14 18:29) 

こんばんは[にこっ] うちの森は昨日のカブは110ベルでした。
いつもより高めでしたが 買っちゃいました[きょと]
はまやんさんは いつも購入額や募金額もすごいですね~~☆ 私は
多くても1000ベルくらいしか買えません(_ _。)・・・シュン
それに買ったわりに 売るタイミングも下手なので なっかなか。。。^^;
たまには赤カブもいいかな~と思うのですが もしゲームをしなかったらと
思うと 白にしちゃいます、って結局ほぼ毎日やってますけどー(≧m≦)
by (2007-05-14 20:12) 

はまやん

ムグさん♪
虹色の羽根、白い羽からさらに500万ベルの募金が必要です[あわわ]
σ(・_・)ワタシも最近貧乏でなかなか募金できてないです。
まだまだ先になりそうです[わーん]
by はまやん (2007-05-14 23:10) 

はまやん

関口ちゃんさん♪
白カブのドキドキ感がたまりません[わおっ]
1度頑張って買っちゃえば、後は売って買っての繰り返しですね。
(もちろんテーブルの上に乗ってます[あわわ])
赤カブは気付くとなくなってます[わーん]
by はまやん (2007-05-14 23:13) 

◆◇M◇◆

[あわわ]どうやったら、そんなに綺麗に写メが撮れるんですか!?[きょと]
by ◆◇M◇◆ (2007-05-19 17:28) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
携帯のマクロモードで撮っていますよ。
ちなみに今もP902iで撮っています[おんぷ]
by はまやん (2007-05-20 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。