SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(345) [おい森日記]


昨日、タクロウの時になかなか越してくれなかったが今日になってやっと越してきました。
しかも、なぜか引越しの片付けも終わってるし・・・



が引越しの準備をしとります。
チョット前までカゼひいてて、看病してあげたのに・・・
写真まだだったので、とりあえず引き止めておきましたよ。



安過ぎ・・・


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 12

rafaero

こんにちわ~~♪

さくらじまさんが正式に村に参加できて、安心しました!!
本当に不思議ですね?

私の村では、ピーチクちゃんがお引越しの準備を・・・
もちろん、全軍で引き止めはしました♪

カブ価なのですが、なんと風水部屋を制作してから
あまりやすく値段は出なくなりました♪
by rafaero (2007-05-16 12:53) 

ミナモ

さくらじまさん 懐かしいなぁ~(*´∇`*)
最初っから、不思議な登場の仕方でしたねぇ(笑)

のりっぺ お風邪を治してあげたんだから、
お礼は 写真でもイイのにね~~エヘヘ(^▽^*ヾ (笑)

カブ価、低いッスねぇ~((( ̄◇ ̄; );;;
ウチの村も 低いッス。 買い値より ず~っと低いままデス(汗
by ミナモ (2007-05-16 18:43) 

はまやん

rafaeroさん♪
風水部屋、効果覿面ですね!!!
お花やカブ価に影響するんですね。
これは私も1つ風水部屋作らないとダメですね[じーっ]
by はまやん (2007-05-16 22:59) 

はまやん

ミナモさん♪
カブ価、ずっと低迷しています。
フィーバー目指して部屋の模様替えをしたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-05-16 23:02) 

◆◇M◇◆

[あわわ]どうやったら、そんなに綺麗に写真がどれるんですか?[きょと]
by ◆◇M◇◆ (2007-05-19 17:20) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
後、写真を撮るときはリビングの電気が反射しないように消してますね。
画像を縮小するのにJTrimというソフトを使っています。
by はまやん (2007-05-20 13:26) 

◆◇M◇◆

そうなんですか!![わおっ]参考になります!でも、うまくいきません・・・。文字がボヤケマス。。。ケータイでとってるんですけど。。。[ふんっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-05-20 20:20) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
マクロモード(お花のマーク)とかありますか?
あればマクロモードで撮ったほうが良いですよ?
オートフォーカス付きの携帯だと暗い画面はボケますが、明るい画面は綺麗に撮れますよ。
by はまやん (2007-05-21 00:03) 

◆◇M◇◆

できました♪![にこっ]アドバイスありがとうございました!
by ◆◇M◇◆ (2007-05-23 07:00) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
出来てよかったです[おんぷ]
◆◇M◇◆も写真とってブログ立ち上げるのかな[にこっ]
by はまやん (2007-05-23 23:12) 

◆◇M◇◆

ブログ作りたいんですケド[うーむ]受験生で。。。親がそんな事する暇あるんだったら、勉強しろと・・・[はぁっ]それに、DSLightじゃないんで画面が暗い。。。
by ◆◇M◇◆ (2007-05-24 14:53) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
受験生でしたが。
辛いと思いますが頑張って下さい!
気分転換がてらブログに遊びにきてくれたら嬉しいです[にこっ]
by はまやん (2007-05-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。