SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(346) [おい森日記]


待ちに待ったきいろみずたまのかさが売っていました。
特に何でもない普通の傘ですが、私の村にはなかなか売り出さなかったんですよね。
これでようやくコンプリートです♪



最近(いつも?)、期待しなくなったのご登場です。

本日の出し物です。
たっきゅうだい(持っているので見送り)
おだやかなめいが(持っているので見送り)
ざこうけい(持っているので見送り)

ダブりどころかイナリ家具ですらないです。
コラコラって感じです


つねきちって35才だったんですね♪



この前、かわいいとほめてあげたのに、何とばりの赤目ではないですか!
コワいです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nana

オーロラちゃんですね(^ω^)地元の友達の子の村にいました。
唯一他村で手紙を貰った子ですw
やっぱつねきちなんだからイナリ家具持ってきてほしいですよね|Д`)y━━┛~~~~゜゜゜゜
by nana (2007-05-17 11:17) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!傘コンプですか!!
おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

つねきちさんは、本当にダメダメモードに突入していますね・・・
ちなみに、私の村のつねきちさんも、ダメダメモードです・・・[うーむ]

おお!赤目!!
何か、白目のロビンちゃんを思い出してしまいました♪
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-05-17 14:14) 

はまやん

nanaさん♪
オーロラちゃん、ペンギンの中では1番可愛いと思っていましたが、赤目がチョット怖いです。
マーサはもっとコワいですが[あわわ]
最近、ますますつねきちさんらしくなってきました^^
by はまやん (2007-05-17 23:12) 

はまやん

rafaeroさん♪
やっと傘がコンプできました。
後3個からなかなか進まなくて苦労しました。
そうそう、白目のロビンちゃんもコワかったです[にこっ]
by はまやん (2007-05-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。