SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(361) [おい森日記]


先週、買いそびれてつまらない1週間をすごしたので、今日は最優先で買いに行きましたよ。
売値は何と1カブ92ベルとお買い得でした
いつものように3000カブを276000ベルで購入しました。
もちろん、利益はいつものように募金しました。
今回は250000ベル募金できましたよ♪



に変わって、やってきたのは(ネコ♀)でした。
またネコちゃんでした^^


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

ミナモ

今週は ちゃんとカブが買えて良かったですね(*^^*)v
92ベルなんて安くて羨ましいデス。
σ(・_・)ワタシんとこは、101ベルでした。 (チョイ高っ!)

新しい住人さんは オリビアかぁ~。
オリビアも前にいました。
たまちゃんもオリビアも あたし系ネコさんですね。
by ミナモ (2007-06-04 20:02) 

rafaero

こんばんわ~~♪

私は、今週も普通にカブをスルーしてしまいました・・・。

オリビアちゃんの登場ですか!!
最近、私の村のたまちゃんは、少し柔らかくなったような気がします。
普通に感謝とかしますし・・・。
何かあったのか逆に心配になります(笑)
by rafaero (2007-06-05 01:54) 

ムグ

先週は県外に行っていたので
2週連続でカブが買えず落ち込み気味。。。
今週こそは。。。[わーん]
by ムグ (2007-06-05 06:58) 

◆◇M◇◆

たくさん募金しましたね[にこっ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-05 19:10) 

nana

安っ!私のところは、103ベルでした。100ベル以上も違う…w
利益を募金するなんて、なんていい人なんだ(T-T)…違?笑
by nana (2007-06-05 21:02) 

はまやん

ミナモさん♪
最近はしろカブ、安くて助かってます^^
そうなんですよね、オリビアもあたし系なんですよね・・・
あたし系、チョット苦手なんですよね[たらー]
by はまやん (2007-06-05 22:23) 

はまやん

rafaeroさん♪
オリビアちゃんがやってきました。
パッと見、昔良く来たあやしいネコに似てます[あわわ]
rafaeroさんの村のたまちゃんは優しく挨拶してくれましたよ[おんぷ]
by はまやん (2007-06-05 22:26) 

はまやん

ムグさん♪
カブ、残念でしたね[うーむ]
ムグさんは活発に出歩かれているので仕方ないですよね[にこっ]
by はまやん (2007-06-05 22:31) 

はまやん

◆◇M◇◆さん♪
今はカブの儲けを全部、募金しているんですよ。
にじいろのはねはまだまだ遠いですけどね[わはっ]
by はまやん (2007-06-05 22:36) 

はまやん

nanaさん♪
100ベル超えてるとチェッて思いますよね。
現実はあまり募金してないです・・・[あわわ]
by はまやん (2007-06-05 22:42) 

うかっち

私、かぶ買って82ベルでマジ安ーイ、ラッキー♪と、思って次の日タヌキチの所に、行ったら1かぶ62ベルだった(悲)
何日も経っても、安値だった・・・
by うかっち (2007-06-10 16:55) 

はまやん

うかっちさん♪
82ベルでカブを買えたんですか?
安いですね~[わはっ]
けど、たぬきちさんとこも安値だったんですね。
σ(・_・)ワタシの所もチョー安値の37ベルでした[あわわ]
今週はカブ価高騰を祈っています[おんぷ]
by はまやん (2007-06-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。