SSブログ

おいでよ どうぶつの森日記(363) [おい森日記]


この前からチョットやる気を出し始めた様子のさんの登場です。

本日の出し物です。
おちついためいが(持っているので見送り)
しろのルーク(持っていないので購入)
あかコーナー(持っているので見送り)

イナリ家具、1個ゲットです♪
つねきちさん、やる気出してきたのかな



「いい物はないんだから・・・」言うてますが、ダンボールに入っているのでわかりませんよ・・
引越しをやめてもらうために必死で引き止めようと思ったら・・・


1回しか引き止めてないのに、簡単に諦めてくれましたよ♪
けど、何か怒ってるっぽいんですけど・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

ももこちゃんは、怒っているようにみえますね[たらー]

はまやんさんのところの つねきちさんは、
本気を少し出してきましたね!
私の村 GC版のつねきちさんは、
最初からやる気0でビックリしました(笑)
by rafaero (2007-06-07 03:54) 

はまやん

rafaeroさん♪
つねきちさん、チョット仕事し始めましたよ[おんぷ]
やっぱりGC版にもつねきちさんいるんですね!
最初からダメダメとはDS版以上ですね[きょと]
by はまやん (2007-06-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。